忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末凄い楽しかった
団体戦は次の記事

まずは金曜日~土曜日の出来事



エンジェリックステップでヌルヌル動いてました
対Maoさんにはかなりいいかんじだったのにみゅーさんには全然歯が立たず
ミラー戦も難しいねぇ
とりあえず乱用してわかったことは
フィニッシュの横スマにあわせる
うりゃりゃりゃにあわせるとリーチ凄い
くらい?
矢で中距離までもってこさせるとエンジェリックうりゃりゃりゃが結構届くような
そしてフィニッシュの横スマがかなり当たるようになった


そして神弓トレーニング
7時ごろに晩飯も終わり1時間ほどTV空けて休憩
・・・死亡フラグでしたね
起きたら9時でした\(^o^)/
POPPYさん Maoさん そらさん タルさん
ごめんなさい!orz
そして途中参加してみるもののこれ難しいww
1発喰らったら即バーストする勢いだから常に他の3人の矢も見てないといけない
そして終了後トレモで軽く見直したらこれ簡単かもしれん
ここから矢をこう飛ばせばここに着くってのをあっさり把握できた
多分あの位置がベストだろうな
次は負けないぜ!

記録

Maoさん
ピット
ミラー戦!
ナナキステップの使い方が上手いなーと思った
こっちは本日多用しまくってるエンジェリックステップで応戦
いやーエンジェリック便利だわ
この試合で立ち回りがガラっと変わった
ヌルいピットとなりました

ファリャさん
マルス狐マルス
早速ヌルいピット
リーチ負けするマルスには通用しない
狐にはまぁまぁいけた


RESUさん
ルカリオ
エンジェリックやろうとしたら裏にいるだと・・・!
緊急回避すげー
とにかくエンジェリック使いこなしたい


MELTさん
メタナイト
要所要所でエンジェリックが生きる
これで移動したらほんときもちわりいwww
実力じゃ負けてるわ
ダメージ与えられずに1スト落とされるんだもんorz


とんかつ。さん
プリンポケトレヨッシー
すべーるすべーる
ヨッシー戦最後擬似投げ連
したら空中ジャンプが出ずそのまま落ちてった
まさかの逆転で
びっくり


プッチしんさん
狼蛇亀
ファルコもやったら滑るからやってみたけどうまくいけば投げ連+1できる
鳥使いの人がんばってね^^
対策も教えてね^^


こたつさん
アイクラ
弱中心で立ち回ると良さそう
一人落としたあとの復帰を盾で反転出来たのがよかった
普通のキャラならメテオ決まって落ちるところでもピットは違う
イカロスイケメンすぎるわ


マサさん
ルカリオ
凄い戦いにくい
背後に回られるのを警戒しすぎて正面がおろそかになってた
あとは引き行動にめっちゃ釣られた


リュウジさん
ロボ蛇蛇
対ロボ前半はいいかんじにいけたけど後半には完璧対応された
やっぱり凄いわー・・・
蛇は自滅のおかげ。俺ボコボコにされてた


みゅーさん
メタアイクピット
みゅーさんにはもう勝てないわ
実力が違うねorz
毎回リプ撮り忘れるから困る
次こそ・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピットレお疲れ様でしたw
とにかくトレーニング一緒にできてよかったですw
意外とどの位置にいても当てれる(=当てられる)ので、
ある意味防御も大切ですよねw
よかったら次も参加お願いしますw
NO NAMEさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
自分とやってぬるいピットになったってなんかあったんかw?
しかしgnさんの神弓の命中率の高さは異常
真央@のさん / 2008/06/30(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]