忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゅーさんと対戦
いきなりピットじゃあれだなーとか思ってファルコで登場
投げ連メテオミスっても落ちていく不思議
次の試合ファルコミラー
もちろんなにこの糞ゲーwww
横スマとか後出し余裕されたし

アイクvsピットの話
アイクの空前ジャスガしてDAだしたら相手の弱が先にあるとかふざけんなよww
弱や横スマじゃ届かないっぽいし何出せばいいかわかんね


ピットミラー

こっちの弱1段目→相手のその場回避→相手の下強
こっちも1段止め→下強って最初から入力してんのになんで相手が先なんだろう
こっちの方が早いよね?

実際戦ってた相手はコナピさん
まんま戦法が動画通りでふいた

空中攻撃は先端当てならミラーの場合有効なのかな
昔似たような立ち回りしててボコボコにされてたからやめたんだけど
過去にボコられた原因は多分先端当てしてないからかも
先端当てされなかったらピットでも横スマ入ったしね

先端当てだとガード解除から動いても相手のガードが先になってる・・・はず?
でも読めるから横回避で着地狩れる

あー今書いてて気づいた
ガードからジャンプして空中攻撃使えばいいのか?
ナナキステップで移動すればいいのか?
よくわかんねーや

着地狩るけど相手の弱が先に入ってる謎 なんで?

崖際のバースト方法がだいたい同じ狩られ方だった

矢のジャスガとか勝手に練習してたけどタイミングわからなかった

もっと対戦すれば糸口が見えそうだけどなぁ・・・
同じキャラだからマネてみればいいか
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い理論派だなぁ・・・・
ほとんど適当に空中彷徨って攻撃出してる俺とはえらい違いだw
おっしゃる通り某ピット君の動きパクっとりますw
たぶん夏いっぱいで自分スマブラやめるんで頑張ってくだしぁ・・・・
それと崖際の起き上がり攻撃を空後で迎撃は確かに多かったかも
長らくお疲れ様っしたー
NO NAMEさん / 2008/07/23(Wed) /
無題
そんな理論派じゃないと思いますw
あまりにフルボッコにされすぎたので自分のボコられっぷりを見てました
ガードした!DAで反撃!→ガードされたしorz
ガードした!今度は別の技!→反撃されたしorz
ガード・・・遅れた!→空後痛いorz
ガードした!(ryのループだったのにこの技ならいける!ってのが見つからず涙目でした
崖際の空後は自分でもあーなにやってんだあああってなってました
gnさん / 2008/07/23(Wed) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]