忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団体戦

241さん いちろーさんチーム
メタ狐
天空界 オルディン
241さんとはこの前のチーム大会以来
狐とソニック予想して天空界ピット選ぶもののボロボロ
ってかこの前メタ使ってた事忘れてた。これは失態
2戦目もホーム着たけど負け
すごい強い・・・


デラさん らねさんチーム
蛇ピット
コーネリア コーネリア
地形的に残骸が超バウンドする
あとこのステージバーストラインが狭すぎる
怖かった・・・
勝ち


ロイドさん シヴエルさん
ドンキーディディー
ポケスタ オルディン ポケスタ
3戦目・・・ホームが来なかった!!!
桜井・・・orz
2戦目ホームでならぎりぎり勝ててたから悔しい
バナナ+残骸は試合開始直後は何このアイテムゲー
うーん悔しい!!


JUNさん そらさん
ピットピカ
オルディン ハルバード オルディン
初戦ホームktkr
そらさんのピットを狙ってまず後衛を撃破
後は矢でサポートして勝てた
だが2戦目
今度は相手のホーム。かなわない・・・
ラストホームステージが出るもののとんでもない失態をしてしまう
ルーシィの回復だま上投げを取りにいこうとしたらJUNさんのピカに雷で狩られた
上投げから落ちてくるのを待てばいいのに焦ってイカロス発動して取りにいってしまった
ずっと前にも上投げは雷来るから注意な!って言ってたのに・・・ここに来て忘れてた
ああああああ悔しいいいいいいいいい


Abyssさん ゼフィさん
アイクメタ
オルディン オルディン オルディン
初戦だけ勝てた
2戦目からの竜巻っぷりに超焦った
ピットに対抗技は少ないから無理ww
ゼロサムの残骸も消えかかっててどうにもならんかった


VIXENさん nsさん
アイクウルフ
オルディン オルディン
2戦ともホームステージktkr
おかげで残骸生かせたし事故も誘えた
ウルフのリフを矢+盾で反射合戦してバーストさせようとした
だけど途中でリフ切ってシールド破壊に切り替えられた
プレイヤー性能高い人は凄い・・・瞬時に判断できるのは羨ましい
ステージ運で勝てた
そしたらドライさんとOWOさんとがのさんも勝ったみたい
なんとなんと無敗のVIXENさんチームを撃破!!!


チャムさん ニョホさん
ポケトレネス ポケトレアイクラ×2
ルイマン オルディン オルディン
ルイマンの種マシンガン鬼畜www
だけど運良く200%近く耐えることが出来たので勝利
2戦目オルディン
ホームステージ来て安心したのだろうか・・・ボロ負けだった
敗因は俺。みんな3スト残ってるのに俺だけ1ストっていう
チャムさんのフシギソウに上スマで殺されイカロスを殺され・・・
3戦目もオルディン
またチャムさんにやられた。開始早々残骸で殺されたorz
だが今度は違う!ステージ中央の爆弾でチャムさん撃破
結構いい勝負していたもののルーシィの空下暴発!スト不利になってしまったあああ
最後は投げ連決められて負け


いや~疲れた
戦績は2勝5敗で負け越し
だけどVIXENさんチームに勝てて満足wステージ運だったけどw

運営してくれたミストゥーさん、けに~さん
チームメンバーのよくさん、がのさん、OWOさん、ドライさん、めこさん
そして相方ルーシィ!
対戦相手のみなさん

ありがとうございました
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです。
今回もありがとうございます!
よくチームの大金星にはびっくりしましたw

また次回もお願いします!
NO NAMEさん / 2008/08/04(Mon) /
無題
かみなりおいしいです^p^
次回も当たったらくらわしてやんよ><
NO NAMEさん / 2008/08/04(Mon) /
無題
gnさん前回に引き続きチームメート☆お疲れ様でした(`・ω・´)
NO NAMEさん / 2008/08/04(Mon) /
無題
空気組いいよ

俺は、1勝だけだから本気でがんばらなければいけないな
NO NAMEさん / 2008/08/04(Mon) /
無題
大会お疲れ様でした!
いい時間をすごせてよかったです、ありがとうございました。
がのさん / 2008/08/04(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]