忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[10/02 itzbettqqj]
[09/28 vvteuyuwcg]
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
フリーエリア
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうチーム大会募集始まってるしww
今回チーム戦やってて思ったこと

ピット×2天空界はガチ
だけどこれ天空界選ばれなかったら終わるww
メインの俺でもそんな強くないのに相棒ロイヤルはゼロサム使い
ステージ補正で勝ってました

そして新しく考えてるのがゼロサムとのキャラ相性
今はピット&ゼロサムのオルディンで俺がサポート側に回ってる感じ
ピットコンビみたいにもっと良い相性のキャラをサブとして練習しようかと
候補としては狐、メタ
こいつらならゼロサムの早さにもついていけるかもなーと
だけど弱点として軽い事
オルディンを選べば多少死ににくくなるかな・・・?
ステージもオルディン以上にゼロサムにあっている場所を見つけたい



日曜日の出来事
朝から友人宅へ
ゲームしに行ってきたよ
箱○もってる人少ないんだよね!
アイマスL4Uやってました\(^o^)/
今までPC画面でしか見たことなかったので実機で見るのは初めて
すげーよwwwきれいだし動きがヤバイってーw
美希のあふぅが聞けただけで満足です^^
途中でエスコン触ってみたりロスプラ見てたり箱○欲しくなった
けど俺の家のゲーム環境じゃL4Uは出来ないw
wii持って行ってスマブラもプレイ
DXまでしかやってなかったのに上手いのねww
サブルカリオが負けたよorz



そして眠いまま帰宅
7時に家出て団体戦間に合うかなー・・・と焦ってたら8時ジャストに帰宅
ABUNEEEE
そしてこれから熱い戦いが・・・!!!

団体戦はよくさんのチームに加入しました
メンバーは
よくさん こたつさん にえとのさん OWOさん MKさん
そして相方ロイヤル
更に途中にえとのさんが離脱して代理でわるっちょさん

豪華すぎるだろwww
戦ってその場で思ったこととかが記録となってます
とにかく楽しかった!!!
よくさんまたお願いします!




団体戦

つぐさん なかさんチーム
ウルフファルコ
ポケスタ オルディン
きっつwww
ピットピットで挑むものの飛び道具は互角
ほんとうにきつい試合だった
しかも天空界出ないんだもんww


ponさん マスターさん
??コンビ マリオマルス
オルディン
2戦ともこっちのステージが出たのが救い
残骸も上手く扱えて勝てた
初戦はたしかルイージとえっと・・・思い出せないorz


タルさん ダーリンさん
リンクガノン
天空界
ピットコンビで挑戦
2戦とも天空界選ばれたww最高ww
0%で相手落ちていったりして勝てました
桜井GJ


ユウさん エディさん
ウルフマルス マルスアイク ウルフマルス
天空界 ヨッシーアイランド ヨッシーアイランド
ステージ差ありすぎww
初戦は勝てたものの2戦目は桜井が天空界選んでくれなかった
3戦目はゼロサム&ピットに変えて勝利
いやー怖い


メダマンさん ガルトさん
メタアイク
天空界 オルディン
初戦落としてしまった!!!
2戦目ゼロサムピットオルディンに変更するものの残骸上手く使われた
真ん中穴開いたときにアイクの天空反転させたんだけどなー
凄い悔しい!!!!
団体としては勝てたからよかったか・・・


RYUさん てさろにけさん
ヨッシーメタ マルスマルス
ヨッシーアイランド オルディン
天空界じゃない・・・だと・・・?
桜井さん頼みますよorz
2戦目オルディンでいくもののマルス2人のラッシュやばいってwww
団体としては勝ったから・・・いいよね・・・


ジャストさん 漬物石さん
メタファルコ
ヨッシーアイランド オルディン
チートチームといわれているVIXENさんチームが相手
ここまでお互い全勝して実質決勝戦

実力が違う
凄いわ・・・
チームワークがもう凄い

結局このチーム相手に勝ったの飛び入りで入ったわるっちょさんだけらしい
団体戦はこれからあのチームの無双となるのだろうか・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレ外から失礼します。

今日はありがとうでした、ピットコンビ強すぎるw
こっちださい戦い方で申し訳ないです・・・w
つぐさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
お疲れ様です
空気組活躍したみたいですねw
またの参加おねがいします!
NO NAMEさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
フレ外から失礼します。
団体戦ありがとうございましたー。
空気組の活躍に救われた場面も何度か。
自分チームは全然できないので尊敬です
NO NAMEさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
お疲れ様でした!
あなた達と当たらなくてよかったです^^
ピット多すぎるのは、ねwww
NO NAMEさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
フレ外失礼いたしますー

いやぁアイクで天空界は鬼畜だぜ笑
落ちないよう下スマなど控えて戦ってました^^;
あとはラストのアイクのJ逆Aはまぐれでした。。。アイクで天空界のタイマンになったらほとんど勝ち目ないや笑
ガルトさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
ピットで天空界は鬼畜プレイww
団体おつかれさまでした!!!
NO NAMEさん / 2008/06/30(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]