忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか9時間くらいやってたらしい
流石にやばいな・・・
今日はPOPPYさんと試合出来た!
JNA教えて下さいorz
下の方に詳細

記録

スレ


センさん
ピーチ
4日ぶりだったので動けるか不安だったけどぎりぎり勝負だった
ゼロサムの掴みが3連続決まったのが楽しかったね
掴み範囲短いピットじゃ無理だろうなぁ


かえでさん
リュカガノンゼルダ
接戦まで行って最後負ける
これは悔しい・・・
どうにかならんものか


みゅーさん
アイクピット
アイク攻略法教えてください
ほんとどうにもならない
深夜になりもう一度挑戦
やっぱりかてない


サイハテさん
ファルコガノンメタ
リフ持ちには矢回し必須
だけど当たらん!
これは練習しないとなぁ


からみそさん
蛇オリマー蛇
初戦は割りと楽に勝てたものの3戦目はボコボコにされた
どうやら爆弾を減らされたみたい
これはきつい・・・
タイプによってあれだけ変わってびっくりした


ひろさん
ヨッシーオリマー
ピットでは勝つもののゼロサムのボコボコぶりが酷い
ほんと使いこなせないわ・・・


ぱるさん
蛇メタアイク
初戦いい試合だったけど最後負けた・・・
アイクああああああ
俺の中で一番のウザキャラとなった
対策わからなすぎる


hikoさん
ピット蛇
まさかのミラー戦
凄い参考になった
既にエンジェリック使ってたと思う
着地の後の移動がやたら早かった


おもちもちさん
ルカリオ
初戦はよくあるタイプだったけどミラーしたら変わった
どっちもきつい
回避優秀だから常に回り込まれることを想定してないといけないから大変だよ・・・


絵チャ
POPPYさん発見
早速試合
ピット
いやー互角!きっと互角
JNAの使い方が上手い。これは盗みたいな
2時間くらい?かなり長時間やった
ミラー戦ってだけあって面白い
お互い滑空で突撃したりね!あれはスリル満点!
盾が同じタイミングで出るとやっぱりニヤリとしてしまうw
イカロス潰したと思ったらなんか踏み台にされてんのwwヤラレチャッタ
JNAにだいぶ狩られたんだけどどうしてあれほど使えるのかな
真似しようとしたけど出来ない
自分の間合い管理の甘さも出てしまった
そしてPOPPYさんにエンジェリック横スマ決められた
あれはかっこよすぎる!リプレイが欲しいくらい
来週は神弓トレーニングもあるみたいだし楽しみ!
絵チャもちょくちょく覗いてみようかしらね


シブタクさんの大会に当日枠で参加

にえとのさん
ピクオリ
サブで使ってたから投げの範囲は大体わかる
矢を使いつつ一気に突っ込んだらいけた!

こたつさん
アイクラ
勝てない!
実力差がありすぎる
もっと上手くなってリベンジしたいなぁ

40試合は軽く超えてる?かなりの対戦数だね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新着日記から来ました。
何か俺のこと書いてあってびっくり!
これからも対戦お願いします><
NO NAMEさん / 2008/06/22(Sun) /
無題
勝手に名前出しちゃってごめんなさいorz
オプーナは自分もサブで使うので参考になります!
スレでもよろしくです
gnさん / 2008/06/22(Sun) /
無題
昨日は長時間対戦ありがとうございました!
いい感じに接戦でしたねw多分互角くらいかな。
世間のピットと戦ったことが全然なかったので、
すごくいい経験になりましたし、楽しかったですw
私もgnさんの動きも参考になりました!色々盗みますねw
JNAは使い方によってはなかなかいいので使ってます。
でも最近頻度が多いから減らさないといけませんが/(^o^)\
恐らく時間的にエンジェリック横スマはリプレイ取れませんでしたねw
とにかく、ミラーで動き被るほど微笑ましいことはなかったw
神弓トレーニングも参加よろしくお願いしますw既に強制的ですがw
絵茶も時々いるので、会えた時はよろしくお願いしますw
NO NAMEさん / 2008/06/22(Sun) /
無題
こちらこそありがとうございます
来週の神弓トレーニングにwktkして待ってます
相変わらずJNA使えませんorz
gnさん / 2008/06/22(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]