忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り
前日ですがSRT行く事にしました
チームも申請したんですけどぼっちなんで当日ランダムになりそうです

そんなかんじで知ってる人は当日よろしくお願いします(lol)
PR
フレ日記が診断で埋まってたので自分も。
今までこういうのはわりとやってなかったんだけれども生存報告のネタになりそうなんでこれからやりだすかもしれません。


gnさんの診断結果

魅力的なバランス型

なんだかんだで楽しんでいます。
サド度 49 %
マゾ度 51 %
変態度 51 %

性格
とりあえずgnさんはかなりの面倒くさがりです。オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。そして割と疑り深いのが基本です。なんとなくは他人に気を使っています。またgnさんは基本は良い人あり、ある意味真っ直ぐであるといえます。大事な用事の前になると緊張してしまいがちです。とりあえずその場がよければいいやという場わたり的な感覚が強いでしょう。

仕事
サド度 28%UP
周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。割と慎重に物事を勧めるタイプです。あまりリスキーなことを好まなく、面倒くさがることが多い人です。そして軽い気持ちでついついやっちゃったことが思わぬ事態に発展し、悪い意味で記憶に残ることを引き起こす場合もあります。自分の責任のある仕事の場合は積極的に行動します。なんだかんだ技量は持ち合わせており、ケースバイケースで切り抜けていくこと間違い無し。

恋愛
落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。色々な引き出しをもっており、相手を退屈させません。そして相手のことがときおり信じられません。正直で素直な相手を求める傾向にあります。またやや夢見がちところがあり、しばしば現実を忘れます。相手の女性のことを考えないその行動でたびたび相手を振り回します。

診断結果ID:188220


つまり両刀使いということでありつつ普通すぎてつまらないということである。
面倒くさがりというのがすげー当たってます。全体的にも8割くらい納得。


大学生活は忙しいけど面白いです。
高校時代に運動してなかったので地元のスポーツクラブに通いだしました。
現在週1で1時間泳いでいます。だいたい1000mくらい泳げたらいいけど実際800mくらいで終わってます。
リア充フラグを折らないように必死こいてたりサークルの掛け持ちで破綻しそうになったりギリギリです。

以上私生きています。
勢いでスカイプとか登録しまくったし新スマコムも登録したけれどスマブラはやってないので書くことがないです。
そうして結局フレンドにいるだけで交流が無くなっていき、じわじわフレンドも減っているのが現状です。

新スマコムでフレンドは前ほど増えない気がするのがちょっぴり悲しい。
僕を知ってる人は申請して星井ナ!

さらにさらに今までフレンドだった人と何をどう話していたかわかんなくなってきた具合ww
というかここに何を書いていったらいいのかわからないw
アイマスすら情報まとめブログをたまに見るくらいになってしまいました。でも曲は聴いてます!

あとは私生活が意味わからん具合に忙しかったり、時間が空いたとしてもPS3を触っているというね!
一度受験期にスマブラから離れたらなんかスマブラへの近づき方がわからなくなった\(^o^)/

そんな感じで日記を書くにもみくしーに流れてしまうのでした。

それでもスマコムで知った人たちの日記を見るのは楽しいでアクセスはやめてないです。


今の自分とスマコムの距離感を書いてみましたとさ。あと今でも美希は大好きです。
アイマスの星井美希が好きでスマブラではピットを使う人

まだまだよろしくお願いしたいのですよ

これは誕生日プレゼントだわ!!!テンションあがる!!!!
正方形にして対戦募集画像にしようと思います!!!!!!
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]