忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGSでもアイマスイベントあったけど俺はナンジャ勢になりました。

http://www.namja.jp/news/idolmaster/

アイマスナンジャコラボ第2弾です。


まず10時オープンと同時に入ってPくじの列へ
がらがらを回すやつで5回まで連続挑戦可能
1回300円なのでモバマスの5連ガチャ!

缶バッジ3ブロマイド2でした。
美希千早雪歩の缶バッジを取ってブロマイドは春香伊織でした。

友達2人と来ており友達が美希ブロマイドを引いたので千早缶バッジと交換。
雪歩缶バッジも美希缶バッジと交換。

まだまだ在庫あったので2週目

缶バッジ5で中堅P乙でした
美希伊織伊織やよい亜美真美の缶バッジを取りました。

ここでタペストリーのクレーンゲームへ移動
列が長すぎて在庫切れ直前だったけどなんとか挑戦できました。
500円3回挑戦で500円投入毎にクリアファイルが1つ貰える特典付き!

これがまあムズイのなんので5000円吹っ飛びましたwww
おかげでクリアファイルが春香3やよい3響2モバマス2も取れた\(^o^)/

タペの列並びに1時間はかかりタペ落とすのにも時間がかかってもう昼はすぎてました。


タペ終わってからPくじの様子を見に行ったら列無しで挑戦出来るようになってたんでさらに5回ぶっぱ!

けど品切れもちらほら出てきてて

ゆきまこ大缶バッジ
グルーヴィーチューンメモ帳
雪歩缶バッジ

あたりが品切れでした

結果は
大缶バッジ1メモ1缶バッジ2ブロマイド1でした。

キサラギ大缶バッジとファンキーノートメモ帳と春香貴音缶バッジを取ってブロマイドは真でした。


一通り欲しいものは取れたので飯に

勿論おにぎり餃子を食べるつもりだったんだけど美希のおにぎり餃子唯一の品切れ\(^o^)/

他のキャラのは全部あったのに美希だけ無くなっててびびったwww

伊織のデザートだけ食べて残金も尽き終了。


食べ物系が満足出来なかったので10月にリベンジ行きます。


モバマスが始まってからスマ勢でアイマスにはまってる人が少し増えてる感じがするので是非ナンジャ行ってほしいです!
10月に俺とかずのこさんでスマ勢ナンジャオフを考えてるんで興味ある人は行きましょうw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]