忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オワタの大冒険全部クリアした

攻略記事の話は動画撮ったほうが手っ取り早くねって思って挑戦したもののスペック不足でオワタ
SS撮りつつ記事作るタイプはver0.861まで作ってる人いるから1からやるのは・・・って感じ


蜂はナイトメア戦におけるバリアアイテムだった
相手の弾での接触死を一度だけ無効にする効果みたい
本体接触は無効化出来なかった

簡単な攻略

ナイトメア戦
HP30
3段階に分かれておりHP20とHP10でそれぞれ弾幕に変化がある
HP15~10くらいまでは密着で削る。覚えゲーだけどニコニコに動画あるから参考にすると楽かも
残りは相手の弾幕を避けつつチマチマ


スプー戦
1段階と2段階アリ
HPは調べてないけど両方とも同じ体力だと思う

1段階目
下段で相手の弾を避けつつ下あごを狙う
相手の弾は相殺不可。だけどこっちの弾も消されない。
これは簡単

2段階
足場はパターンある
相手の口と横軸が重なると小さいスプー?とか出してくる
ジャンプで横軸抜けるタイミングに注意すればなんとかなるかな

PR
オワタの大冒険の攻略記事でも作ろう。
ボスも残り1つだけどその1つがかなりわからんw 
気が向いたら更新してみる。
そのうち自分がスマコムで書いた日記とかも全部こっちにコピーさせておきたい所。
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]