忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



codouの都道府県読みテスト
ミスった数20
ssがそれね
もうみんな笑ったよ

PR

今日は塾がないわけで
今日一日やらないといけないことがない
てことで
メイプルがやりたくなるんだ
まぁ
なんでかってね
メイプルやめてからいろいろとメイプルやってる人のブログをみたんだ
それで
あーこんなゲームだったんだーやってみたいなー
とか
微妙に感じたわけで
やるとしたら今日一日だけなんだけど
まぁ
普通は勉強にまわすべきなんだろう
まだ考え中
では

さてさて
手抜きですがとりあえず終了。

リスから始まったけどSS取り出したのはカニングからですね。
右の写真の椅子は座れないとか。今更気づいた。 Image1.JPG
Image2.JPG Image3.JPG







鳥小屋があったり次のmapいけば兎がいたり。
SSが無いせいでもうビクトリア1周終わりました。
Image4.JPG Image5.JPG Image6.JPG







弁護人:灯台が見えるよ!(A`
Image7.JPG Image8.JPG Image9.JPG







次はフロリナへ。
ごみが2種類あることに気づいたり蟹に攻撃当たらなかったり。
Image10.JPG Image11.JPG Image12.JPG







真ん中の写真のチャット欄に書いてあるのがごみの違い。
Image13.JPG Image14.JPG Image15.JPG







リスに戻りアリの巣へ。
Image16.JPG Image17.JPG Image18.JPG







腐ママシュを見に行ったんだけどね。いなかった。
Image19.JPG Image20.JPG Image21.JPG







攻撃が当たらずタゲだけ取る→ジャンプできなくなる→自分だけディスペル使って勝手に進む
Image22.JPG Image23.JPG Image24.JPG







神殿。まともに狩りはしたことないね。クエストとかしかないや。
Image25.JPG Image26.JPG Image27.JPG







墓orz ケチってmg切ったのが間違い。jrバルも居なかったから新大陸へ。バルも出ない・・・。
Image28.JPG Image29.JPG Image30.JPG







装備を買いに店へ。モアイはメイプル始まってからのネタなのかな。
Image31.JPG Image32.JPG Image33.JPG







雲の公園だっけ? ここでもモアイ。
Image34.JPG Image35.JPG Image36.JPG







弁護人:もあ 
パンダ:もあ
Image37.JPG Image38.JPG Image39.JPG







こいつケーキは食べないようで。カキ氷たくさん上げてると機嫌よくならなくなった。
Image40.JPG Image41.JPG Image42.JPG







実際SS100枚あるといったけどなかったんですね。原因は左のやつくしゃみの瞬間取るのに
SS取って最後に要らないやつ削除したんですね。
Image58.JPG Image62.JPG Image63.JPG







ここでもモアイ。
Image64.JPG Image65.JPG Image66.JPG







イエペペに入ったとたん墓orz 本日2度目。
Image67.JPG Image68.JPG Image69.JPG







3次転職の問題の場所。
Image70.JPG Image71.JPG Image72.JPG







弁護人:聖なるモアイ・・
Image73.JPG Image74.JPG Image75.JPG







SSとって狼へ。
Image76.JPG Image77.JPG Image78.JPG







MG無いと即死。
Image79.JPG Image80.JPG Image81.JPG







次、MGのおかげで墓無しで通過。いやー怖い。
Image82.JPG Image83.JPG Image84.JPG







o魔術師o:城見える
Image85.JPG Image86.JPG Image87.JPG







死森。map変更してから廃れたね・・・2だけはそうでもないようだけど。
Image88.JPG Image89.JPG Image90.JPG







弁護人がもう落ちるということでここで終了。
Image91.JPG Image92.JPG Image93.JPG







ここ3つ連続してみると動いて見えるよ?
Image94.JPG Image95.JPG Image96.JPG







弁護人:もあー
o魔術師o:もあー
Image98.JPG







弁護人が落ちた後は牛乳使ってジパングへ飛びカニングに行ってエリニアで落ちました。
eed17d02.JPG







そしてメイプルなどのゲームをアンインストール。
d55e3690.JPG 852b4da8.JPG






いろいろ整理してきれいになりましたよっと。
0ce4b603.JPG







pcの使用頻度も下げたいものです。
ちなみに一緒に来てくれた弁護人のブログに世界一周ということでビクトリアアイランドのSSがあります。
あっちにはヘネシスから乗ってるからね。
ここです
まぁブログはまったく更新しないわけではないので。
では

Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]