忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト明けてテンション高めでスレに行ったりスマコムの募集に突撃したりしてたら深夜3時にwww

初日から戦う相手もとんでもない人たちばっかりでボッコボコだったけど楽しかったw


そしてwiiの電源を落とした後、風呂入って寝る予定だったのがあまりの疲労っぷりにそのまま座椅子で寝落ち
7時頃に家族が起きだしてきて叩き起こされすぐに風呂だけすまして今度は布団へGO
つーかリビングでストーブ消して薄着だったからかなりヤバかった・・・w


そして昼頃には起きるだろうと予想していたがまさか夕方までいってしまうとは!!
今日は日付変わるくらいまでで留めておこうw
明日起きれなくなるわー


そして明日は友人宅に朝から突撃してPS3のメタルギアやってくる
これのプレイ動画をニコニコで見てたんだけど全部見終わる前に権利者削除くらったんだよねーwwあと少しだったのに話が完結してないw
ただでさえ前の作品を知らないから単発でも???があるのにそれすら途中までww
出来たら話を最後まで見てこよう


その他東方もやるとか?
俺は見てるだけなんだけど他に一緒に行くやつがそっちやるっぽい
そんな興味無いけどちょっと触ってみようかしら

残りは遊戯王およびマンガ
マンガを沢山持っているらしいんで適当に読んで時間つぶしになりそう
遊戯王はやっぱみんな集まったときの定番


さかあがりハリケーンの榎本めぐるの声は誰がやってんだちくしょー!!
涼がミンゴスなのは一発でわかったw
ゆじゅでじゅとか他のキャラはわからなかったなー
調べてみたらなんか聞いたことあるっぽい感じはしたけど


21日、23日~25日でどこかオフやってるかな?
補習とかなければ行きたいなーw
ヌマブラ前で直接交渉が多くなってきて募集が激減してるっぽいし出来る限りのことはオンでやろう
26日だけはオフに行けることになったからここでオフモードにスイッチすればいいのだろうか
前日じゃさすがに不安なんだよなwwもうちょっと前にオフがあったら行きたい
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆじゅでじゅの人は有名なジュポジュポ声優らしい
すいのこさん / 2008/12/12(Fri) /
無題
もう一度調べなおしたらゆじゅでじゅは全くきいたことなかったかもw
とりあえず名義多すぎwwwww
gnさん / 2008/12/12(Fri) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]