忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応既出かどうか調べたけど多分まだ出てない・・・はず
こういうのって既出だったときがめっちゃ恥ずかしいw
日記検索で「イカロス キャンセル」「ピット 上B キャンセル」「イカロス 踏み台」で調べたけど見当たらなかったから大丈夫・・・だといいけどw


んで、何が新かっていうと
イカロスの翼が空中攻撃以外の方法でキャンセル出来た
具体的に言うと・・・踏み台ジャンプw


しっかしこれほんと使える気がしないwww
イカロス踏み台した後空中ジャンプもイカロスも消えてるw
イカロス→踏み台の間に接地を挟んだら空J、イカロス復活、踏み台J数リセットになるんだけど・・・


誰か主な使用方法教えてーw
イカロス復帰中に相手が落としに来たところを踏み台ジャンプくらいしか浮かばない
実際やろうとしても踏み台する前に上からイカロス潰されてるっての!
上から狙う場面は・・・ないですよね
一度も使ってない空中ジャンプが勝手に消えるとか頭悪い^o^



※自分はとことん無知です
踏み台Jの仕様はよく知らないので最後の文とかイカロス関係ないかもしれないですorz
さらに言えばイカロス踏み台自体既出の常識ネタだったり・・・?


知ってたらそっと教えてください・・・><
恥ずかしさで爆死しそう\(^o^)/

使えそうも無いイカロスネタでした
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スネーク上Bにもサイファー中や落下中に踏み台ジャンプ出来るという仕様があるので
多分使うとジャンプ全部消費するタイプの上B共通の仕様ではないでしょうか。
蓬莱山のん(輝夜の婚約者)@1075-0500-0854さん / 2009/01/05(Mon) /
無題
はい爆死ー!

>>Nonさん
他キャラの上Bとの比較してませんでした・・・\(^o^)/
サイファーにもあるのは知らなかったです
gnさん / 2009/01/05(Mon) /
無題
これで最近のオフでも死にましたwww
踏み付けた位置が悪くって。
はじきオン慣れてないうえに
スティック具合油断してた・・・。
NO NAMEさん / 2009/01/05(Mon) /
無題
逆にイカロス中に踏まれたらキャンセルされて死にませんでしたっけ?
エルさん / 2009/01/05(Mon) /
無題
>>POPPYさん
爆死ー!!
そういう状況あったんですかw

>>エルさん
それは知らなかったです・・・
攻撃だけじゃなく踏み台でも乙るのか\(^o^)/
gnさん / 2009/01/05(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]