忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか前回の日記から全くスマブラやってない
団体戦のある日曜日はタイマンスレに行こう

もう遅いけれど団体戦でピット使いを集めたチームとか面白そうだと思った
タイマンもチームもキャラ全てピット固定でチーム戦はステージ天空界
相手はいくらオーダー考えても当たるのはピット
チーム戦なら天空界出れば勝率UP
タイマンは努力
興味ある人いませんかー^^


スマのモチベが下がったっていうより別ゲーのモチベが急に上がったせい
何のゲームかは秘密


日付的に今日は友人宅箱○でエスコンIM@Sロスプラやってくる
エスコンは通常美希機で。前回覚醒やってズタボロだった
ロスプラは未経験。スタフォアサルトの歩兵戦と考えてる
だけど前回友達のプレイの様子見ると全然違うような・・・遠距離?近距離?
IM@Sはなんも言う必要ないでしょw無印じゃなくてL4Uやる

遊戯王引っ張り出して対戦もあるとか
今は白いカードとかイミフだからねぇ・・・
メインは戦士族デッキ。ユベルデッキも中途半端にあったり
それでもお互いほんのちょっと前のデッキだからなんとかなる


後半の内容全部把握する人は流石にいないだろう・・・
エスコンとロスプラでアドバイスありませんかねー?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ箱○売ろうかと思う・・・・
あいつには、世話になった・・・・
NO NAMEさん / 2008/08/02(Sat) /
無題
団体でピットですかー、なるほど。
自分の場合チームのほうが実績いいけど、
それ以前にいろいろ未熟だからどっちも足引っ張る可能性大だw
天空界についてがよくわからないw
今回の団体戦はあえて出ずに応援係だったりする。
NO NAMEさん / 2008/08/02(Sat) /
無題
>>よくさん
箱○・・・
無印もやってきました
14週くらいでtime upでしたけどw

>>POPPYさん
天空界ピット×2は鬼畜ですよ
相手も超復帰なら微妙だろうけどこっちの生存率が格段に上がります
だけど天空界外れた時が大変ですね
シャドーモセスなんか出たら終わるw
人が集まれば次の団体で・・・無理かなぁ・・・
gnさん / 2008/08/03(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]