忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌマブラ行ってきた
もうやべーわwww盛り上がりすぎwww

ひとつ前の記事の通り少々予定が狂うものの9時20分くらいに会場到着
おおーなんか人いるぜーみんなオサレすぎだ・・・これがオフ勢・・・
しばらくぼーっとしてるとうにさんしげさんコンビが到着
ちょっと話しているとウダさんたちが一気に到着
SINさんが虎のきぐるみもってて笑ったw
久しぶりに会えてよかったなー

受付
前日にさざめ宅に行っていたせいなのかカービィの名札とリンクの名札の2つをゲット!!これ超ラッキーwwwめっちゃ嬉しかったw

そしてリーグ戦の抽選
適当に引く→L1
誰がいるのかなーと思いつつしげさんうにさんと話しているとRAINさんの姿が・・・!
どこのブロックー?みたいな話をしてて
RAINさん「Lブロック。サウザーさんも一緒。」


wwwwこっちもラッキーっすかwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/


いや、オフで対戦出来たし少しだけ話も出来たからよかったのかもしれない!
フリーで対戦申し込みとかチキンすぎてできませんもの・・・

始まる前にフリーの時間あったけどチキンな僕はうろうろしていただけでした><


一次予選
Lブロック
はらはらさん、ゆらさん、めたさん、サウザーさん、RAINさんが一緒

1試合目
はらはらさん
ピカチュウ
手がガチガチだったwww矢がほんと操作出来ないwwww
そんでも相手も初戦だったしお互い動きがぎこちなかった
石化ミスで自滅してくれたおかげで勝てました><
勝ち

2試合目
ゆらさん
ピーチ
まだ少し緊張してたけど少しはマシになる
ピーチはスレとか結構やってる方だったけどそれが甘かったな・・・
160%以上は絶対耐えるつもりでいたのに崖際でクラウンに当たって100%ちょいちょいで死んだ
ずらしもめちゃくちゃ出来てなかったし馬鹿すぎたぞ!
それでも残り1スト同士まで持ち込む。こちら100%くらい。相手0%
落ち着けばいけるぞ!と意気込んでたけど中盤で崖外に出されてイカロスで戻ろうとしたらなんかカブが飛んできて当たった
これはほんと予想外の死に方だった・・・悔しすぎるし!!!
復帰ルートが悪すぎだったな・・・
負け

3試合目
めたさん
フォックス
名前は見たことある人だったw
低%で掴めたのにヒヨって投げ連出来なかった
前投げ→即DAとかもったいなかったなー
1スト落とされた後からがめっちゃきつかった
少しずつダメージ溜められてやっと1スト減らす頃には上スマ圏内・・・
このときの差がでかくてそのまま維持された
負け

4試合目
サウザーさん
スネーク
wifiでもフルボッコにされてた人
まずオフで会えたことが嬉しかったw
試合内容はやっぱりこの人凄いです・・・な内容
相手が残り1ストになる頃にはもう100%超えてた
きっちり殺されました><

5試合目
RAINさん
ファルコ
名前は常々聞いているとんでもない人
wifiでも1回くらいは対戦したことあったかな?スレで見覚えがあるような気がします
試合は3タテみたいな内容
1スト目45%くらいしか与えられずに殺されるもののほとんどダメージ貰わずになんかRAINさんが死んでいた・・・事故って怖い
しかしその後2スト維持のままこちら残り1スト
イカロスの復帰を1スト分余裕あるから無理矢理潰しにこられた
こっちが落ちる前にファルコが落ちたから結果用紙には1スト差のマークだったけど実際そんな奮闘出来ていなかったw
いつかRAIN宅オフにも行ってみたいです><


一次予選1勝4敗
5位で二次予選行き

ここでMaoさんが一次予選抜けてた!すげー!


二次予選
変則トーナメントで俺は3回勝てばAトナメ進出
1回戦
ひまさん
カービィ
うにさんの姿が脳内に浮かんだ。カービィ強い><
崖から滑空で戻るときの着地を狩られて死んだ。しかもこれ2回あった気がする
ほんと着地狩りにめちゃめちゃビビってました
負け

二次予選も敗退
Bトーナメントへ


Bトーナメント
1回戦
ちゃたさん
ネス
スマヨムにもかかわっているみたい
2冊買いましたよ!
んで対戦はというと・・・
崖捕まって崖離し空上で拒否ってたらメテオされてた。2回も
当てるの上手いよほんと・・・2回目はかなり警戒してたけどやっぱり落とされた


僕の大会終了
最初の1勝しかしてないwww


フリー色々

最初にかえでさんとやった!イケメンオサレでまじかっこよすぎ!!
ピットミラーは最初何回か勝つものの終わり数試合で負けたww
後半イカロスとかわかられたのかなー・・・


ごんたさんが背中に「ごんたさんと対戦しよう!」という紙をつけていたので対戦しました!つーか名前知られてたことにめちゃくちゃ驚きw
オリマーは今までOWOさんヒロさんくらいしかやってなかった気がするなー
崖に上Bで捕まってすぐ崖に上るアレはOWOさんがやってるのを見たことあったのですw
めちゃめちゃ強かった!負け!そしてごんたさん面白い人だったwww

この台で頑張らないさん、p3さんとも対戦
二人ともメタナイトだったかな。頑張らないさんがピット見てからメタに変えたのは覚えてるw
どちらも強かったです!ほんと着地できない><


ナナキさんと会えた!エントリー一覧に名前無かったからまさか会えると思ってなかったので超嬉しいw
ピットミラー1戦だけやった。ほんとぎりぎりで勝てたけど矢がお互いしんどすぎるww
矢の扱いが上手かった。上向きに飛ばして横から出てくるやつを実践で使うのを見たのは初めてかも。昨日俺も考えてたけど安定しなかったww
軽く回すのが限界www
でも矢の操作はオフだとほんと自由自在っぽい
オンでのコナピットさんみたいなことを練習したら俺でも出来るかも!?
tu-kaコナピさんどういう操作してんのだろう


すかぽかさんとチュッチュ^3^した
対戦もしたかったな!フリー台埋まってて残念
一緒にトナメの準決勝とか決勝とか見た!お互い「すげー・・・」状態だったようなw


Maoさんとも会えた!背高くてびっくりしたわーw
ベスト8まで進むとか凄すぎですwめっちゃ距離が離れてしまった・・・
Bトナメ1回戦落ち(笑)とか悔しいよほんとー
結果残せてよかったですね!おめでとう!

他にも対戦した人とかいるような気がするような・・・
もっといろんな人とやりたかったかも
hikoさんとか関西から来てたのに!惜しい!


時間は18時ごろだっただろうか
動画化される試合を見ていたんだけどほんとGODすぎた
覚えているのが

サウザーさんvs9Bさん
9Bさんのサイファー復帰にサウザーさんがサイファーで近づき空上バースト
あれはミラー戦じゃないと出来ないw

9Bさんvsサウザーさんorシュウさん(覚えていない><)
相手のサイファー復帰で上空にいるところに手榴弾を投げ込み相手に重なった瞬間ぴったり爆発そしてバースト
対RAINさんでもあったけど手榴弾の時間管理がヤバイw

9BさんvsRAINさん
RAINさんがリフ使ったらぴったり爆発してOP無し1.5倍の爆発がRAINさんをぶっ飛ばしてたwww


大会の結果はしゃわさんの日記の通り

その後関東勢vs遠征勢の5on5
ここでRAINさんが9Bさんにリベンジしてた
結果は3勝2敗で関東勢が勝った様子


その後片付けをして解散
みんなまだ残ってがやがやしてたけど俺は埼玉まで帰らねばならなかったのでさっさと退散
うーんいろんな人ともっと話したかったなー
明日オフとか行きたいけど午後からスキー板の手入れと車にキャリア付ける手伝いしなきゃいけないんだよな
スキーモチベもめちゃくちゃあるんです!スマ勢でスキー勢の人いねーかな!?

とにかく初めての大会でなにもかも面白かった!!!
決勝とかいくとみんなうおおおおおおお!!って盛り上がるのが良すぎる
これはオンじゃ絶対にないもんねww
オフ最高すぎです本当にありがとうございました
ですがオンも良いです。自宅の慣れた環境でプレイするのも安定するし!

あーどっちもやめられないやwwwwwどうしようwwwwwwこのままじゃラグラグああああああとかいいそうだよwwwwwwwwでも絶対慣れて今度オフ行ったら逆にやりにくーwwwとかなるんだぜwwww


オンの時期とオフの時期を決めてやり込む
結構いい考えだと思ってるけど両方いっしょにやりてーや


とりあえず楽しかった!!みんな乙カレー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ0w
俺もにわかどまりじゃなくてピット機能するくらいまでにちゃんと鍛えないとww
SKyPerfectKnightさん / 2008/12/28(Sun) /
無題
>>すかぽかさん
乙カレーw
オンで鍛えるかオフで鍛えるかめちゃくちゃ悩む\(^o^)/
gnさん / 2008/12/28(Sun) /
無題
カービィの名札ください
NO NAMEさん / 2008/12/28(Sun) /
無題
お疲れ様でした^^
NO NAMEさん / 2008/12/28(Sun) /
無題
>>JUNさん
あげません^^
次のヌマブラに来てくださいよ!会いましょうw

>>ぽるてさん
気づいたら寝てました・・・w起きたらこんな時間!
どこかで会えたらいいですねw
gnさん / 2008/12/28(Sun) /
無題
お疲れっす!
ピットすごい苦手ですwww
後でやったフリーも2タテされたんで、事故死関係なかったですよ[i:199]
はらはらさん / 2008/12/28(Sun) /
無題
>>はらはらさん
苦手キャラだったんですかw運が良かったー!
あのまま緊張してたら何が起こったかわかったもんじゃないんでやっぱり事故死のおかげです><
gnさん / 2008/12/28(Sun) /
無題
お疲れさまでしたー!
お互い立ち回り方違くておもしろかったですね(´∀`)
また機会があったらぜひ☆
かえでさん / 2008/12/29(Mon) /
無題
gnちゃんおつかれーw
ブロックはわらたww
フリーできなかったから今度あったらやろね^-^
NO NAMEさん / 2008/12/29(Mon) /
無題
>>かえでさん
すっげー楽しかったです!
参考になるとこあってほんと会えてよかったw
またやりましょー

>>しげさん
ブロックほんとびっくりしたwww
またどっかオフで!
gnさん / 2008/12/29(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]