忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の対戦メモを書いていこうかと
内容は基本的に終点 スト3 3戦

ながはりさん
DD
バナナに翻弄されまくり。1スト差ついて負け
戦場にすると少しマシになるものの負け

コイキングさん
ゲムヲ
オイルをぎりぎりかわせたのがよかった
亀の対抗策を考えねば

ぶーんさん
鳥ゼルダアイクラ
青マークなんだけどかなりラグかった
初戦投げが1回しか来なかったのに負けた・・・悔しい

スムースさん
ピットヨッシーネス
矢を使わないピット
やはり矢を使うこちらの方が有利
攻め方が上手い・・・参考になる
ネスが一番上手かった

変なおじさんさん
ガノンウルフプリン
ウルフがガン待ちだった
負けじと矢で応戦するが・・・扱い方が下手なんだろうな
待ち負けた
ピット使ってこれだから困る
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]