忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム大会といいくじ運悪すぎだしwwwww
でもモチベ上がった!!




Aブロック
1回戦
ゆうさん
ゲムオ
終点
初戦から天敵\(^o^)/
超集中して挑んだけど初戦負けた
2戦目は途中で矢を3発吸われたので諦めつつも矢連射モード
これが効いたようで勝ち
ラストは崖の端でダウンしたところを横スマに狩られた
この差が大きかったね・・・
途中で矢3発吸わせてまた連射モードにしたけどこんどはオイルで決められた
いきなり天敵はきついっての!!


初戦落ち

ミストゥーさんのくじ運恨むしwwwwwwww


ゲムオ対策が不十分なのはよくわかった
空前後Aは対応できたけど空Nにやられた
また頑張ろう


敗者トナメ1回戦
シャインさん
終点
ガノンマルスガノン
初戦負けたんだけどw
相手の近距離に付き合っちゃって終わった
2戦目マルスに代わってびっくり
ユウさんやくろひなさんにボコられてたからある程度慣れてた
踏み台ジャンプで落とせたりして取れた
3戦目ガノン
今度は負けられまいと必死にイカロスと矢頑張った
近距離に付き合っちゃ駄目だよね
勝ち


敗者トナメ2回戦
かめんさん
メタルイージ
終点ヨシアイ
初戦メタナイト
名前はこれか・・・とか思いつつ集中したけど無理だった
最近対メタ全くやってなかったのがいけなかったね
これは慣れだと思う
2戦目まさかのヨシアイルイージ
ヨシアイの戦い方わからなくてとりあえず矢飛ばしてた
残り1ストまではいい感じに進めたけど最後ペース持っていかれっぱなし
負け




本当に終了
過去の最高は3回戦で敗者トナメ行って1回戦で負け
今回は1回戦から負けちゃったよ
いきなりゲムオはきつかったけど自分の対策不足が原因
今日の大会もそうだったけど下スマぶっぱしだした
1発目ガードされたら今までは引いてたけど無理矢理2発目だしてる
今回はそれが当たったのもあるけどこれは悪い癖になりそうだから気をつけよう
そしてキャラ対策頑張ろう
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JUNさんピットに負けたからまた相手してねwwww
NO NAMEさん / 2008/09/06(Sat) /
無題
おつでした~!
ヨッシーアイランド好きだけど最低空浮遊が傾斜でかきけされる^q^
初音ピーマン。さん / 2008/09/06(Sat) /
無題
フレ外から失礼します。
今日は一回戦からありがとうございました!
矢の弾幕がすごいきつかったです><;
あれで天敵だなんて・・・また機会があれば対戦してください!
今日はお疲れ様でした!
ゆう@スノブラ開催しますさん / 2008/09/07(Sun) /
無題
お疲れ様です!

1回戦から辛いですね><
ゲムオで大会に出てる人は数少ないのに・・・運が悪かったですね^^;
Seven(2234-6614-9267)さん / 2008/09/07(Sun) /
無題
>>をーさん
JUNさんもピット使うのか!
チーム戦でピカとしかやったことなかったわw
いつでも相手になるよw
次は勝つ^^

>>ピーマン。さん
ヨシアイ見た途端スマ1の最終戦の動画思い出しちゃったw
終点以外のステージも練習しないとですよねーorz

>>ゆうさん
ありがとうございました!
3発吸われたらもうヤケクソでB連打してました^^
きちんと近距離も練習するのでまた対戦お願いします

>>241さん
チーム大会の決勝トナメも1回戦で当たるのがその大会の優勝チームっていうww
運を引き寄せる練習方法教えてください><
gnさん / 2008/09/07(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]