忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けに~さんとこのチームはルーシィがパスしたため空気組は出ないんだけど俺は暇なんだよねーw


スレでがっつりタイマンでもしようじゃないか



昨日の夜から本日早朝まで友人宅で遊戯王やってたんですよー
なんやら明日どっかの店で大会があるらしいからやってみねー?みたいなノリで

そんでデッキとかちらほらいじったり身内対戦で盛り上がったりしてた

んでもってサイドデッキとか微調整がまだ曖昧なんで遊戯王勢の人いたらアドバイスとか欲しいです

デッキ:戦士族

モンスター 18枚

上級 3枚
サイレント・ソードマン LV5
ミスティック・ソードマン LV6
光帝クライス

下級 15枚
切り込み隊長・・・2枚
コマンド・ナイト・・・2枚
サイレント・ソードマン LV3
ミスティック・ソードマン LV2
ミスティック・ソードマン LV4
忍者マスター SASUKE
首領・ザルーグ
異次元の女戦士
終末の騎士
不死武士
メタモルポット
ライトロード・パラディン ジェイン
ならず者傭兵部隊

魔法 18枚

増援・・・3枚
戦士の生還
連合軍・・・2枚
エネミーコントローラー・・・2枚
収縮・・・2枚
月の書
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
大嵐
光の護封剣
団結の力
魔導師の力
死者蘇生

罠 4枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
神の宣告
王宮のお触れ

サイドデッキ 15枚
モンスター 4枚
ならず者傭兵部隊
異次元の生還者・・・2枚
未来サムライ

魔法 2枚
D・D・R
戦士の生還

罠 9枚
神の宣告
砂塵の大竜巻・・・3枚
マジック・ジャマー
盗賊の七つ道具
魔法の筒
異次元からの帰還
群雄割拠


戦士族のビートダウンです
サイドデッキがまだ微妙なんだよねー
つい最近まで未来サムライはメインに入ってたんだけどならず者傭兵部隊にチェンジしてみました


そんでもって遊戯王したあとの帰りに本屋でヒャッコの1巻がお試しで読めたんで読んでみたら面白かった
勢いで1~4巻購入しちゃったw
アニメもやってるし探してみようかと思ってる
かんなぎもちょっと興味あるんだよなー・・・アニメがなかなかだった
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレ外から失礼します

ヒャッコという字につられてきましたww
かんなぎはマンガ買ったけど面白かったですよ^^
NO NAMEさん / 2008/11/14(Fri) /
無題
>>わを~んさん
どうもです^^
かんなぎも財布と相談しつつ買ってみますーw
gnさん / 2008/11/14(Fri) /
無題
1人でもよければ出てもらってたのに(´・ω・`)
NO NAMEさん / 2008/11/14(Fri) /
無題
フレ外から~

魔法の筒を抜いて天罰入れ。
最近の効果モンスターは半端無いですから。
素人コメ失礼しました~ 
A・Iさん / 2008/11/14(Fri) /
無題
誘ってくれればピットピットで出たのに(´・ω・`)
NO NAMEさん / 2008/11/14(Fri) /
無題
>>けに~さん
やっぱりルーシィと組みたいですしw
彼はマジアカアイマス遊戯王モンハンその他もろもろいろいろなゲームに手を出す雑食タイプなんで最近スマブラモチベ低そうに見えます
俺はスマブラアイマスくらいしかないからまだまだやりたいんだけどねーw

>>A・Iさん
ありがとうございます
効果は確かに恐ろしいですねーw
ちょっと天罰探してきます

>>コケいろさん
すんませんw
人誘うのは忘れてました\(^o^)/
gnさん / 2008/11/14(Fri) /
無題
フレ外から失礼します

ミスティック4、6抜いてアサイラント×2追加して次元斬っぽくしてもいいかもしれません。
ミスティックは2だけでもいいと思います。

それか、罠少ないんで何か1枚抜いてゴーズ忍ばせておくのも面白いと思います^^
浅井@あさい:0732-1693-3871さん / 2008/11/14(Fri) /
無題
>>Bloo-Dさん
アサイラント持ってないんで出来ないです\(^o^)/
相手次第で6を抜いてならず者あたりにシフトしてみます
罠は確かに少ないんですが速攻魔法伏せまくりで装備魔法と永続魔法が多いんでゴーズはなかなか出せそうにないですw
アドバイスありがとうございます!
gnさん / 2008/11/15(Sat) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]