忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

961プロとか出てきてよくわからない
とりあえず買いたい

冒頭の話はおいといて
チーム大会


マロイさん ビッチさんチーム
マリオピーチ リュカピーチ
グリーングリーンズ オルディン

残骸で殺されたし・・・だけど事故要素で勝利
2戦目はホームステージ
なんとか勝てた
2戦とも試合開始の残骸で一番ダメージ食らってるの俺なんだけどww
みんな60%くらいなのに俺だけ100%とか死にそう
試合後なんとマロイさんは主催であるけに~さんだったというwww


コナコナさん こたつさんチーム
リンクウルフ ファルコンウルフ
オルディン オルディン

ウルフの下Bにこっちの溜め矢+盾で反射合戦してバーストさせた
リンクとウルフの上Bをそれぞれ盾で反転させてバーストさせた
それでも事故にやられた!!!真ん中の爆弾め!!!!
2戦目も残骸で殺すものの自滅った。最後ルーシィvsこたつさん状態になるものの%差が大きい
負けた・・・
すっげー働いた感あったけど後半仕事できてなかった
反転は自分でびびった。これで勝った!と思ったのに・・・


PS3さん くろすさんチーム
ピカ狐
シャドーモセス シャドーモセス オルディン

モセスみた瞬間絶望したww
ピットにバースト技ねーもんwww
普通に初戦はボロボロだった
2戦目はルーシィが上段で2人相手して俺が下段から空上でダメ蓄積
横の壁壊してバーストやルーシィの空上でバーストさせた
後半ピカが俺によってきて対応されたけど200%まで耐えた!がんばったよね・・・
ほんとぎりぎりで勝てた
そして3戦目
オルディンktkr桜井GJ!!!!
残骸はもちろんのこと狐のリフに溜め矢+盾の反射合戦でバースト
上Bも反転させたけど位置が悪く反対の崖捕まってるしww
いやー熱い戦いだった


ロイドさん 241さん
ドンキーメタ
ライラット ライラット

すごい強かった
でもホームステージならボロ負けは・・・と思える
DKの復帰とか盾反転したしね
2戦目もライラット出るとか・・・オルディン出してよ・・・
悔しい



ま た ベ ス ト 8 か

いや予選突破してるだけ頑張ったと思うんだけどね・・・
ずっとこれ以上勝ち進めてないのが悔しい
前回のチーム大会もだけど決勝トナメ行ってからホームステージが出ない
そして勝てない
他のステージでももっと戦えるように練習しようかな
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回当たってますよね、、、ww
弓はびびりましたよwwうおwってw
盾で反射もw事故の多い試合でしたねw
NO NAMEさん / 2008/07/27(Sun) /
無題
対戦どもでしたw
チームワークに負けましたw

また参加お願いします。
NO NAMEさん / 2008/07/27(Sun) /
無題
今日はありがとうございました
盾にはびっくりしたw
NO NAMEさん / 2008/07/27(Sun) /
無題
対戦どもでしたー
モセスのはキャラ的にきついんじゃないかと陰で心配してましたが
いらない心配でしたw
さすがの空気組 つよかったです!
NO NAMEさん / 2008/07/28(Mon) /
無題
>>こたつさん
タイマンでもリフ見えたら狙ってますw
確かに事故の多い試合でしたwwこんなとこで死んだよ!ってシーンばかりww

>>けに~さん
主催兼参加お疲れ様です
両方こなすなんてすごいです!
また参加したいと思うのでよろしくお願いします

>>コナコナさん
自分でも2人連続で阻止したのは鳥肌でしたw
あれはリプ撮りたかったぜ・・・

>>えるれさん
PS3さんでしょうか?くろすさんでしょうか?
今までのチームで一番絶望したと思いますw
ピットは横バーストが多いのに横に壁とかどうしろとorz
3戦目もモセスだったら負けてました。桜井さんに感謝感謝・・・
gnさん / 2008/07/28(Mon) /
無題
えるれさんはビッチさんですよw
NO NAMEさん / 2008/07/28(Mon) /
無題
>>けに~さん
なんと!
教えてくれてありがとうございます
gnさん / 2008/07/28(Mon) /
無題
お疲れ様でした^^
すごいバランスのとれたペアであぶなかったです><
2戦ともライラットで助かりました^^;
Seven(2234-6614-9267)さん / 2008/07/28(Mon) /
無題
なんていうか・・・何で毎回ベスト8なんですかwww
ずみうしさん / 2008/07/28(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]