忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っときます


ま た で す






チーム大会


るきをさん 二等兵さん
記録忘れた\(^o^)/
DDD? ?リンク ワリオ?
オルディンライラットオルディン
初戦ホームで落とす
序盤の俺の動きの悪さが原因
相手のホームで勝ちを取るもののラストホームでまける
普通逆でしょうが・・・
残骸合戦しているなか中央の爆弾登場→残骸拾って逃げよう→なんでバイク持ってんだよおおおおおおおおおおおおお
爆弾から逃げ切れずに死んだ
その後も頑張ったけどワリオが重い+回復だま使われるでなかなかバーストしない
そのまま負けた


クイナさん ばんちょーさん
DDDウルフ DDDファルコン×2
オルディンライラットオルディン
DDDがやべーww掴み範囲広すぎて死にそう
2戦目のライラットで負けた
イカロス潰されて30%で落ちるとか馬鹿すぎた
けど3戦目ホームきたよ・・・危ない危ない
特に残骸対策が出来てなかったっぽかったので助かった
勝ち


ロイドさん 241さん
前回のチーム大会で決勝1回戦で当たりフルボッコにされてそのまま優勝しちゃったチーム
リベンジするし!!!!!!!!

プリンソニック
オルディンライラット

完 敗

ソニックの足の速さで残骸にしろ回復だまにしろ回収されまくった
そんでプリンがHP半分どころか2倍だろwwwってくらい生きた
着地もきっちり転がるで狩られたしボロボロ
2戦目は開始早々ソニックが事故死したんだよね
それでもボロ負けなんだよね\(^o^)/






あーあ2敗したしこりゃ予選突破無理だな~
決勝行きたかった・・・









とかおもったら超展開

クイナさん、ばんちょーさんチームvsるきをさん、二等兵さんチームで波乱

二等兵さんが突如オフラインとなり不戦敗に

よって乱闘



クイナさん、るきをさん、俺の乱闘
DDDヨッシーピット
ハルバード

全員優秀な飛び道具を持ってるけどやっぱり矢が一番^^
DDDが重いので自然とDDD狙いになってた
その後お互い140%と1発バースト圏内でるきをさんとタイマン
きっちりガード下スマ決めた
あー怖かった・・・




決勝トーナメント
1回戦
過去2回ここで負けてる
絶対勝つ!!!!!!!

鋼鉄さん シヴエルさん
すま村オルディン

完 敗

すま村は予想外だった
ステージ超狭いから残骸いつの間にか落ちてる
蛇の超横移動で荒され放題
ゲムヲの超スマッシュとかにも苦労

オルディンでも残骸を蛇に回収されてどっか捨てられた
使う気無かったみたい\(^o^)/
広いからさっきより戦いやすくなったと思った
だけど蛇が死なない
超重量+オルディン+回復だまのおかげで1スト落とせたかどうか
結局負け





また決勝トナメ1回戦\(^o^)/

これで3回目ですよ/(^o^)\


大会直前から練習するんじゃなくて定期的に練習する
オルディン以外も練習する


これが課題だね
次はベスト4取る!!!!!!!!




毎回主催してくれているけに~さん、ミストゥーさんありがとうございます
超感謝です
一度大会出場を辞退して気づいたけどやっぱり大会が無いと高いモチベを維持するのは出来ない
こうやって定期的に大会があって負けるから次頑張ろう!!ってなるんだね
空気組の名前の由来のあの人から始まったこの環境は神すぎる
これからもよろしくお願いします
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです
もうチーム戦の一番の常連ですねw空気組
NO NAMEさん / 2008/09/20(Sat) /
無題
大会前に練習付き合ってもらってどうもでした~
241さんと対戦うらやましす…(´・3・)
NO NAMEさん / 2008/09/20(Sat) /
無題
>>こたつさん
北極組も常連じゃないですかw
今度フリーで対戦しましょう!

>>えねこんさん
大会前の練習はとてもためになりました
ありがとうございます!
そして241さん強すぎです\(^o^)/
gnさん / 2008/09/21(Sun) /
無題
お疲れ様でした~

ゲムヲのスマッシュぶっぱは申し訳ないです;;
そちらも凄く強かったですー。ピットゼロサム両方飛び道具上手くてもう・・・
今度フリーでもやりましょう!
シヴエルさん / 2008/09/21(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]