忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬輝きました


だけどやっぱりダメでした


でも楽しかった。ありがとう


チーム大会

予選
Aリーグ

けんたろうさん トラノスケさん
ネスマルス スネークリュカ スネークピカチュウ
オルディン
残骸と爆弾でラッキー
2戦目からのスネークが強かったーw
全部オルディン出たのも運がよかった
実はよくさんと聞いてもうびっくりwww
勝ち


JUNさん そらさん
ピカチュウピット
オルディン ハルバード
初戦オルディンゲット
相手もピットがいるから真ん中空いたときが遠距離戦すぎて面白かったw
ハルバードは途中まで結構ストック離されずについていったと思ったけど後半ボコボコ落とされた\(^o^)/
実力が違うなーと痛感しましたorz
負け


けに~さん ミストゥーさん
マリオロボット マリオネス
オルディン
けに~さんの残骸の扱いが上手くて気づいたら死んでたw
マントのタイミングが絶妙で迂闊に投げれなくてほんと怖い
2戦目はルーシィがみんなより1ストリードしてくれたおかげでいけたかな
勝ち


2勝1敗で予選2位通過

次勝てば・・・!


決勝トナメ
1回戦
RATSさん、鋼鉄さん
ソニックメタナイト
オルディン
初戦は俺が何にも出来なくて負け
ただ-4の記録しか残らなかった・・・ルーシィめっちゃ頑張ってたのにほんとごめん

2戦目もジリ貧でルーシィが最初に死亡
俺残り1ストバースト%相手2人それぞれ1スト低%
横バーストラインで後ろ投げの一発逆転を匂わせてたんだけどあまりに自信ないから滑空で中央に戻る
そしたらちょうど真ん中が爆弾で穴あいてる!チャンス!
ソニックメタがそれぞれ横Bと滑空で追いかけてきたところを穴の真上で盾反転!!!!!
マジで成功したwwwwwメタナイトとかそのまんま落ちてくwwwヤーリィwwww
しかもちょうど穴が塞がっていってるwwwまだ3戦目が望めるぞ!!!!










と思ったんだよ










ソニックだけ横B反転の後にバネ?か穴が塞がるのより下にいなかった?のか両方かで穴が塞がったら何故かステージにいた・・・orz

こっちスマッシュ1発で死ぬ%で相手はほぼ0%
それからタイマンで頑張ったけど結局横スマ当てられて死にました


本当に悔しかった!!!!









そしてまた同じ結果さ!
もうこれが自分達の実力ですねorz
予選も相手次第じゃ絶対に通過出来てなかった大会だったしね・・・
半年ぶりのチーム大会は凄い楽しかったです

約1年間?大会を開いてくれたけに~さんとミストゥーさんにはほんと感謝感謝
大会スレを立てたあの人にもありがとう!っていいたいねーw
でもやっぱりバンパー大会マダー?って言っちゃうだろうなww

お疲れ様でした!ありがとうございました!




以下サブ記事


金曜日のオフの後土曜日と日曜日友人宅で箱○アイマスやってきた!
52週クリアするのに12時間かかったwwマジしんどいwww
もうほんと箱○が欲しくなったよw早く一人暮らしとかしてアイマス買いたいわー
遊戯王は増援の使い方とか今までと違うようになって凄い楽しかった!1枚だけどそれが面白いね
その他L4Uとかもやって楽しんできた!そして疲れた!

てなわけでこの3連休で24時間くらい?以上?ゲームしてたっぽいw


この後は1時半からみなみけ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー
最後はマジ神でしたwwwあれは凄すぎるww
NO NAMEさん / 2009/03/23(Mon) /
無題
お疲れ様でした!
真ん中空いたとき俺空気www
でも楽しかった( ^ω^)
NO NAMEさん / 2009/03/23(Mon) /
無題
あるある
RATSさん / 2009/03/23(Mon) /
無題
>>鋼鉄さん
優勝おめでとうございます!
あれはリプレイが欲しかったですww
チームはほんとびっくりすることがいろいろあるから楽しいw

>>JUNさん
こっちの相方も空気wwww
楽しかったです!

>>RATSさん
へへへ
gnさん / 2009/03/23(Mon) /
無題
Mr.ベスト8!!
団体の時の番狂わせが忘れられないww
NO NAMEさん / 2009/03/23(Mon) /
無題
>>けに~さん
ほんとは一回くらいテンプレに載りたかったんだよおおおおお><
団体戦懐かしいなーw
たしかホーム引けたからこそ出来たんだと思いますw
gnさん / 2009/03/23(Mon) /
無題
お疲れ様です♪
久しぶりの対戦ですごくわくわくしてたのですw
そして1戦目の・・・あの時間は私とgnさんの時間でしたねw
そら@空岡さん / 2009/03/23(Mon) /
無題
>>そらさん
反射とか飛び道具が無いとあの時間の空気っぷりはヤバイw
凄い楽しかったです!
gnさん / 2009/03/23(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]