忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構遅くなってしまった・・・
なんかいろいろうろ覚えなんで簡便してくださいorz




会場到着後ルーシィとフリー
途中でちゃたさん、からあげさんも混ざって数戦やる



1次予選
確かNリーグだっけ?
シャドウさん ルートさん からあげさん むぎちゃさん たらいさん が一緒
リーグ表にもえちゃって書いてあって最初誰だかわかんなかったw
どうやら俺以外みんな身内リーグだったらしい?w




むぎちゃさん
マルス
終始劣勢で2スト残しされそうな勢いだった
ダッシュガードがつかまれてばかりだったんだけど横B振るとドルフィンされる!ってずーっと思ってて何も出来ず・・・
最後の悪あがきみたいなかんじで後ろ投げで場外に出して復帰のドルフィンを鏡で反転させた
その後普通にバーストされた
1スト負け


ルートさん
ロボット
場外からの復帰をビームで打ち落とされてちょっと低め?の%で死んだ
これも1スト負け


たらいさん
ゲムヲ
強すぎです\(^o^)/
下投げのネタ?とか全く知らなかった・・・
2スト負け


シャドウさん
アイク
一度オフで会ってたんだけど結局対戦できてなかったから対戦はこれが初めて
崖際で空前と横スマくらってた・・・
2スト負け


からあげさん
ヨッシー
東大宮対決w
最初のフリーでやってたのもあって?からあげさんが覚醒してた
2スト目のヒップドロップバーストは完全に忘れてた・・・
最後上スマでバーストさせるなんてほとんどなかったから自分でもびっくりw
1スト勝ち


5位で2次予選へ



2次予選
WTRSさん
メタナイト
スマコムでは兄弟?でワリオDDDが凄いーみたいなイメージだったからメタでちょっとびっくり
最終ストックのお互い1発で死ぬくらいまでもつれてた気がする
崖で空上振りながらどうやって戻ろうか考えてたら空上の置く位置が高すぎて相手が連発して置いてた後ろ側下スマにはみ出した手が切られた・・・orz
負け


Bトーナメントへ


Bトナメ
1回戦
すかぽかさん
ワリオ
最初矢とかで相手70%こっち低%だったんだけどよくわかんないパッチンコンボ喰らって一発で追いつかれた\(^o^)/
ここでレヴァーさんもすかぽかさんのセコンドにいてアドバイスとかしてて後ちょっとってところで死んだorz
負け



フリー
メモすら取ってないんでほんと一言ずつです
忘れてるのとかもあるかも・・・


しげさんMaoさんの台で数戦やる
Maoさんのバナナ捌きをすげーって思いながら見てたw

サイコさんと結構やる
カービィ鬼強かった!
結構な数対戦できて楽しいかったです

ながはりさんとも1戦だけやれた
バナナをイカロスで拾ったりは出来るけどそれをどう使うかが全くわからにゃい\(^o^)/

あーすさんと対戦でけた!
やよいおり強すぎてボコボコでしたorz



後ははくろーさんとも東大宮ですよねーって話をして
あにさんとまさかのつながりがあってびっくりしたw


片付けで弁当2つペットボトル数本回収して机並べが見取り図見つかるまで適当だったりしたけどなんとか並べて帰宅


レヴァーさんと朝挨拶したっきりで対戦出来なかったのがしまった!って思ったかなw
あのときフリー誘うべきだった・・・orz


さて、これでスマブラはひと段落でいいのかな?
少しずつ受験勢らしくしないとまずいよね・・・w


お疲れ様でした!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
あの回収方法隙がなくていいですねー。
まさしさんにはそれやられたことなかったから初見でちょっとびっくりしましたw

遠征勢対RAIN宅勢6on6が始まってしまって1戦しかやれませんでしたが次また機会がありましたらまったりやりましょー^^
ながはりさん / 2009/05/10(Sun) /
無題
サイコ6さんつよい><
SKyPerfectKnightさん / 2009/05/10(Sun) /
無題
>>ながはりさん
バナナ持ってる状態で同じことやると回避下投げっぽくなってピットの回避投げは長いからこっちも活かしたいなと思ってる次第です

>>すかぽかさん
ボコボコにされた><
gnさん / 2009/05/10(Sun) /
無題
流石に最初のフリーは来て初めての動きだったから少しひどかったw

まぁ本戦はあるていどどんな動きしてるか把握してたから
行けたってところかなーw

こちらも時間ができたらオフ開きますね!
からあげ@てんさん / 2009/05/10(Sun) /
無題
>>からあげさん
今年は受験勢なんで必ずいけるかは微妙ですが機会があれば行きたいですw
gnさん / 2009/05/10(Sun) /
無題
ホント世間せまいですよねw
てかスマブラーが同じ学校で同級生とかうらやましいいいいぃ
あにさん / 2009/05/11(Mon) /
無題
>>あにさん
もうほんとに驚きましたww
発売日に一緒に買いに行った仲ですw
gnさん / 2009/05/11(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]