忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にピット使いの方是非コメントお願いします
正直雑魚の俺が色々書いても意味なさそうだけど・・・
もっと強いピット使いが考察書けばいいのになー
とりあえず意見下さい



着キャンは出来ません。難しい
あれできたら着キャン→ナナキステップと繋げられるんじゃね?って思った
でも着キャンが出来ないから検証出来ない
ガーキャン対策になりそうだなーとか思ってたのにねー
でもピットは多段ジャンプだから着キャンまがいのことは出来るよね?


着キャンがここで騒がれているのをみて本スレいったよ
そしたら絶発見したとか話が出てました
新・絶とか名前付いてたけど絶でいいよね
これの影響を一番受けるのはピットらしい
正直これ簡単に出来た。そして滑る滑る
けどこれ前動作に回避入れないと安定しないから微妙?回避いれなくても出来るみたいなレス見かけたけど・・・
これ使うと滑りながら横スマ出せて便利
ですが実際wifiでは横強使ってました。滑り+リーチでこっちのほうがいいかなーとか思ってね
まぁ当たりました。中距離から結構なリーチありそうな・・・
回避中に相手が近づいたらガード、近づかなかったら絶使って攻撃と使い分け出来るよね?
これ全キャラ対応してるから他にも滑るキャラ探せばそっちも開拓されるのかな


空中イカロスのフェイントが楽しいよ
これ多分誰も使ってないからこれ使いこなして勝ちたい
でもみゅーさんにナナキステップ教えちゃったよww出来ないらしいけどww


崖際のナナキステップが咄嗟に出せません
コナピットさんに稽古つけて欲しいわ・・・


最後にそれぞれ操作方法を
ナナキステップ:J↑B空下
地上状態が終わったらすぐ発動してCスティック下で着地
↑BとCステの間に左右入力すると移動する
絶:その場回避スティック後ろ前
ピットが左向いてたらその場回避→←と入力

スレにあったのとだいたい同じ説明です
ナナキステップはナナキさんの日記見た方がわかりやすい
DXじゃ絶どころか小ジャンプすら使えなかった俺が書いてもねぇ・・・w


こういうのって絶対何か書き忘れてるから追記とかするかも
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新絶良技ですね!
情報、助かります。

着キャンも含めてまた細かく考察してみようと思います。
ナナキさん / 2008/06/17(Tue) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]