忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイマンスレで知っているピット使いは3人
他にもいるっぽいけど対戦したことない
そして3人とも強い
その一人にボコボコにされました

記録

みゅーさん
ピット
他キャラもあったけどピットのことだけ
ミラー戦の反省点
イカロスで奇襲するものの相手の裏でなく正面に下りながら攻撃してしまいガーキャンされる
ってかガーキャン投げもらいすぎ。間合い管理が甘い
きちんと相手の向いてる方向確認して奇襲することを意識しよう
そして掴み攻撃をしていない。なんですぐ投げるの俺orz
相手にお手玉されすぎ。同キャラなんだからかわせるはず
そして俺お手玉下手すぎ
みゅーさんの癖?っぽいの
とりあえずその場回避が多い。これで攻撃かわされて反撃もらう場面が沢山あった
これはナナキステップを使ってタイミングずらせばいけるかも
けどみゅーさんとの試合ちょっとラグいんだよね
タイミング合わせるのが難しい。実際試したけど暴発しまくった
リプレイ1つゲットしたのでじっくりみてからまたメモしようかと思います

りあるさん
鳥メタピカ
スマッシュ多め
隙も多め
メタナイト「下スマなめんなよwww」
ゼロサムじゃ勝てなかった・・・

BOBさん
マリオトゥーン
ファイアボールは安定して消せる
だけどその後ついてくるマリオ本体に対応できず
意味ねぇwww

をーさん
ゼロサムガノンリュカ
リュカ戦がんばった
PKサンダー見てから盾余裕でした^^
試合開始30%程度でこれ出来たから満足!
復帰阻止にも使えたのでよかったかな

ひろさん
ゲムヲヨッシーオリマー
オイル回避できたのがよかった
あれくらったら負けてたね
オリマーは盾が生きた
リーチ長いスマッシュも守れるのは便利

あばさん
アイク
やっぱりかてねええええ
前回よりはいけたとは思うけどやっぱりだめ
またリベンジしたいね

レックスさん
ソニックマルスアイク
ソニック早すぎる
矢を下に曲げる癖をつけねば
そうすれば横下B相殺できるみたい
アイクの横B復帰をピクミン投げまくって阻止したのはよかった
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あばさんのアイク強いよね!びっくりした!なんていうかさ、こっちの回避を読むのが上手いのかな?
NO NAMEさん / 2008/06/15(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]