忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺たちファミリーっすから!」
「コントローラー触ったけど布団触ってないんで!」
到着したらウダさんとmkaiさんのテンションが凄かったwww



予選Bリーグ

1試合目
カイトさん
DD 終点 負
2スト目の時前投げのずらしをミスらされた・・・
掴みから抜けようとレバガチャ見てから投げられましたorz
最後1ストの時にイカロスの復帰ルート選択を誤った・・・
崖下でバナナ当てられてさようなら
でもイカロス→空後で1スト削れたのは嬉しかったなw


2試合目
パペピアさん
DDD 終点 負
1スト先制された後ゴルドー当たって「待ち合い有利ー!」
ワドで死ぬ。どういう状況だったか覚えてないorz
イカロスで投げ連割り込めて浮けたんだけど相手が知ってたら空前で潰して即死だから結局ダメだよねw


3試合目
ちゃたさん
ネス 終点 負
ヌマブラのBトナメ1回戦ぶり
今回は崖際でメテオとか警戒してて結構善戦できたと思ってたけど・・・
立ち回りの空下にしっかり空上振れてなかったなーorz
横Bも全然出せてなかった気がする
お互い残り1スト中盤のこれからが粘りどころ・・・
崖際でPKF当たってその硬直にメテオ喰らって死んだ\(^o^)/
これはすっげー悔しかったww


4試合目
ボリさん
スネーク 終点 負
待ち合いになるかと思ったら近距離戦でボコられた
最後の1ストがC4の時間切れ爆発で死んだってのが悔しいw
全く予想してない死に方だったからなー・・・もっと粘りたかったのに残念


5試合目
こーるさん
ゼロサム 終点 負
開幕の残骸は2個捨てられた。反射持ちだったからかなぁ
中距離が凄い上手くて技が全然当たらなかった・・・orz


6試合目
SYOさん
ゼルダ&シーク 終点 負
最初イカロスの復帰ルートミスをまたやらかした
ゼルダチェンジの時に頑張ったけど結局ボロボロだったなー


7試合目
コマさん
マリオ 戦場 負
中距離で押されっぱなし
ステージ的に矢が使いにくいけど横B使うべきなのにあんまり振ってなかった気がするorz
とにかくコマさんが凄い上手かった・・・


8試合目
ちげさん
ピカチュウ 終点 負
お互い残り1ストで%的にこっちが有利だった
だけど最後の最後にダウン連→雷で逆転されたorz
すっげー頑張ったから悔しいw


9試合目
SINさん
アイクラ 終点 負
投げ連ちらほらミスってたけど実力が違う・・・orz
レバガチャとか意味無かったです\(^o^)/


10試合目
鵺さん
ピット すま村 負
開幕の矢でもう勝負ついてたorz
遠距離も近距離も格段に上手くて何も出来ず


11試合目
Maoさん
ピット 終点 負
何気にオフ初対戦
鵺さんのときの試合より近距離戦の割合が多かった気がする
近距離上手すぎて死んだ
Bトナメ優勝おめでとう!



結果は全敗の予選12位
もう実力が露呈してて恥ずかしいですorz




Bトナメ
1回戦
なまーたさん
メタナイト すま村
最後イカロス復帰ミスした
どうミスしたかは覚えてない\(^o^)/



フリー

どんぶりさん
いろいろなキャラと対戦
一回DDD使ってみたけどやっぱり無理だったww
ルイージにイカロスはかなり使えることを再認識出来た
そしてバナナ対策出来てないことを痛感・・・orz


イイさん
ガノン
どんぶりさんと対戦が終わって一息ついてたら隣のフリー台に現れました
1戦だけ試合できた!超嬉しい!
内容は大魔王のプレッシャーがヤバかったww
流れを取られた時の%の溜まり具合が酷いwwww


うにさん
カービィ
トナメでもしかしたらカービィ出すかもしれないみたいな感じで1戦だけ
相変わらず強くってボロ雑巾にされました


SYOさん
ファルコン
いや、キャラ選択時ちょっとふいたのは俺の中でSYOさんのイメージにファルコンが全くなかったからなんです><
さらに足速いキャラすっげー嫌いだしorz
膝を何度も喰らって強かった・・・


玉兎さん
ピット
マルスアイクともやれたけどここではピットだけ
矢の噂を聞いていたんで対戦できてすっげー嬉しかった
はじめて見る矢の軌道がいくつかあってテンション上がりまくりでしたwww
コナピットさんにも劣らないくらいの操作具合で凄かった


Mr.ほむらさん
マルス
ステップで沢山釣られまくったorz
何度かシールドブレイカーで割れそうになったりしてすごい強いマルスだった・・・


みなみさん
DD
遠征お疲れ様です!
終始バナナで運ばれまくったのだけは覚えてるw
たしかファルコともやった気がするけどあんまり内容覚えてないですorz
あっさりつかまれて投げ連されたイメージが・・・


Maoさん
ピット
ミラー回避のためにメタと試合なんてしませんでした
オンよりかは遠距離戦マシになるけどスネークとの遠距離戦の方が好きですwww


ボリさん
スネーク
再度対戦出来た!
やっぱりいろんなところが上手くてボコられましたorz
JNAの印象が強いですw


めたさん
フォックス
何していいのかよくわかなかったですorz
遠距離は多分矢でなんとかいけそう?なのかもしれないけど・・・
ダッシュから色々ダメージ取られてボコられた気がする


いけーださん
マルス
なんか色々あったけどメテオ全一です\(^o^)/
ちくしょーw



対戦終わった後に携帯にメモしてたんでここまで書いてきたけど
フリー終了間際はメモ書かずにあちこち歩き回ったからこれ以降誰と対戦したか覚えてないですorz
抜け落ちとかごめんなさい



今回はヌマブラよりも沢山の人と試合出来て凄い楽しかった
内容は負け試合ばっかりだったのが残念だけど交流が出来たのが良かった

20人もの人と一日で対戦出来るのはこういう場所じゃないと無理だから機会を提供してくれて感謝です
片付けとかでしか協力出来なかったけどとても良い大会でした!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらやましい限りw
NO NAMEさん / 2009/02/12(Thu) /
無題
メタ なんていなかった
真央@のさん / 2009/02/12(Thu) /
無題
僕も行きたかったなー
片付け手伝うっていい人すぎる・・・
シヴエルさん / 2009/02/12(Thu) /
無題
>>しまづさん
さぁ関東遠征DA!

>>Maoさん
そういえば予選でいなかった・・・

>>シヴエルさん
受験終わったら・・・と思ったけどそしたら今度は俺が受験\(^o^)/
片付けはみんなでやる流れでしたw
gnさん / 2009/02/12(Thu) /
無題
お疲れ様でしたー
またいつかオフでお会いしましょう^^
ちげさん / 2009/02/12(Thu) /
無題
>>ちげさん
お疲れ様でした!
どこかで会えたらまた対戦しましょうw
gnさん / 2009/02/12(Thu) /
無題
いやーメテオ強いっすね^^^^
いけーださん / 2009/02/12(Thu) /
無題
だらしねぇと思ったけどこのメンツじゃあ仕方ないねw
SKyPerfectKnightさん / 2009/02/12(Thu) /
無題
>>いけーださん
流石メテオ全一っす^^^
・・・ちくしょーw

>>すかぽかさん
仕方なくないです
だらしねぇ・・・orz
ほんとどうやったら強くなれるのか今悩んでるw
gnさん / 2009/02/12(Thu) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]