忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピットよりルカリオゼロサムの方が動ける時が出てきて自信なくなってきた
だけどピットの超復帰のせいで他キャラだと追撃行き過ぎて自滅パターンが多い
引き際わからねーっすww
あとは空中からのイカロスがとにかくうりゃりゃりゃに化ける
これはなんとかしないとかなり痛い
そしてイカロスで攻撃に移るもののめくってなくてガーキャンされまくり
相手の向きを意識しないとだね
あとははじきジャンプONだから矢が回しにくい
ナナキステップってはじきジャンプの方がやりやすくね?
最初からボタンに挫折してoffからonにしたけど矢の操作中にジャンプしてんのw


記録

hikoさん
アイクメタ蛇
やっぱつえー
アイクは勝てたけどさぁ
相手のミスもあったけどやっぱり天空阻止は簡単すぎる


AGOさん
メタ
横強のリーチが微妙に勝ってるけど発生の遅さが痛い
これタイミング見極めればいいと思うんだけどねぇ・・・


スープーさん
ファルコ
ビジョンで復帰するため崖でうりゃりゃしてると復帰ミスしてた
癖で押す人注意なのかな


をーさん
ゼロサムネスゼロサム
参考になる!
がリプレイに10秒足らず!
orz


わっちさん
ポケトレウルフルイージ
いいとこいって負けるのね
ゼロサムよりルカリオの方が勝てそうな感じ
ピットはイカロスがうりゃりゃに化けすぎ


ケンゾーさん
メタガノンマルス
メタもマルスも苦手キャラ
弱から掴もうとしたらマベコンはさまれた
ありえねぇ・・・


オリンさん
リュカファルコリュカルカリオ
まさかのラスト被り
ルカリオ楽しくなってきたかもしれない
やばいぞやばいぞ・・・


ころキューさん
DDD
ピットで負ける癖にゼロサムで勝つ
自信なくしました
ゴルドーのタイミングがばっちりすぎて吹いた

よつばさん
狐クッパ
初戦は負けるものの2戦目勝利
ビジョンを矢で阻止しファイアーを盾で阻止できたのがよかったね
クッパ対策はうりゃりゃりゃだと思ってたけど効いてなかった
どうしたらいいかねぇ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]