忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[10/02 itzbettqqj]
[09/28 vvteuyuwcg]
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
フリーエリア
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと書き方が超適当
なんか学校帰りにチャリで色々考えてたw



今日はめちゃめちゃ寒かった
チャリ登校だから手と耳がヤバイんですよねーw
体暖めるために超ダッシュして走ると不思議な感覚がするんですよ

体の芯はあったかいけど手とか顔とか部分的に冷たい

この感覚で冬だなーって思って冬だったらアレじゃん!!!みたいな事ずーっと考えてました


アレってのはスキー


自分はスキーを5歳からやってます
4歳~8歳まで新潟にいたんで冬は近くのスキー場に行って滑ってたんですよ
その後東京に引っ越し→埼玉に引越しをするものの毎年冬はスキーやってますw

去年はクラスの友達と1泊2日のスキー旅行主催したくらいだしw
ちょっと失敗があったけど今年はちゃんと成功させるわ!
スマブラーでスキー・・・は無理かもだけどとにかくスキーめっちゃしたいwww

多分このスポーツ一生やると思う
成人してもおっちゃんになってもじいさんになってもずっとやりたい


んでも冬しか出来ないってのが難点なんだよなーw
年中出来るスポーツとして水泳も結構やりたいんだよねー
これも5歳~12歳までやってたw
最近運動してないから体力つけたいってのもあるなー


スマブラは一生やるゲームになるかな?w

寒さの中の暖かさでこんな事を考えてましたとさ



話は変わってスマブラ

スマブラのモチベもめっちゃある
キャラ対策したいしイカロスとか矢とか操作精度ももっと上げたいし
いろんな人と対戦したいし
なによりスマブラ楽しいし!!!


だから3年スマブラするために3週間スマブラやめるw


テストとかいう対策しなかったら3タテ間違いなしの強キャラとの対戦が3週間後にあるんですよー
スマブラ発売してから勉強をだいぶほったらかして遊んでたから今かなりギリギリのところに来てます
これに負けたらスキーも出来ないしスマブラも出来ない
3週間どころじゃないくらい出来なくなる\(^o^)/

だから3週間みっちり対策して勝ってくるわ!










・・・と書いてみるもののやめるかどうかはマジわかんねーw
やめる宣言→やめないとかめいぽ時代にもうやったからねwwwww

勉強しないとヤバイんで引退します!みんなありがとう!!!



うはwwwこのゲームやめらんねーwwwww勉強?なんとかなるからwww


多分操作感覚を忘れない程度にやるかなー・・・
まだなんにもわかんないです
気づいたらスマブラそっちのけで勉強に集中してるかもしれないし
気づいたら勉強そっちのけでスマブラに集中してるかもしれないし

後者はマジ死亡フラグだから意地でも避けるけど
前者みたいまでガチ勉強勢いけるかどうかも過去の俺からして不明
まー安心してスキースマブラ出来る結果くらい出そうかw


モチベが高すぎるからやめなきゃやり込めないんです
完全にやめるかどうかはこれからの俺のやる気次第


スマコムは平気で見るだろうなーwみんなの日記結構読むの楽しみだし
フレ外でも気になる日記書いてる人とか平気でアクセスしまくってるからストーカーっぽくみられてそうwww


すらっとタイマンスレにいたりここで募集してたら対戦お願いしますねw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺スキーはボーゲンしか出来ないですw

テストに3タテ勝ちして帰って来て下さい><
NO NAMEさん / 2008/11/19(Wed) /
無題
>>けに~さん
全くやらないことはないから結局いつもどおりだと思いますw
gnさん / 2008/11/20(Thu) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]