忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にPOPPYさんと久しぶりに対戦
とんでもなく強くなってたw
血を見る修行をしたんですね・・・流石血塗れ天使・・・


試合数重ねるたびに気押しされて動きがこじんまりとしてたわ俺・・・
お互い動きが硬直する場面や確実に反撃取れるところでぼーっと突っ立ってたりガチガチになる一方w

課題っぽいの

着地際の空前
五月雨斬り、横Bへの反撃
遠距離戦の反射
相手を見てから矢
HITしたらガード
ステップ
ガードしたときの間合いをよくみて技の選択



12月のテスト終わったらガッツリやりたいねー・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は誘ってくださってありがとうございましたーw
適当にやって寝ようって思ってたらいい感じにw 短かったのが心残り><
個人的に学ぶところ多くて大感謝でした。
そういえば私もテストあった…w こちらもお互い頑張りましょう!
NO NAMEさん / 2008/11/28(Fri) /
無題
>>POPPYさん
もっとやりたかったですねw
次はメッセで色々と教えてもらいながらやりたいですorz
またお願いしますー!
gnさん / 2008/11/28(Fri) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]