忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがマイナスすぎてやべーんだけどwwwwwwwwwwwwwwwまじきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


時々ふとこういうマイナス方向なことをぼーっと考えるんです
主に学校からの帰宅時w暇すぎて寒すぎて疲れすぎて頭おかしくなってるw
で、たいてい帰宅すると内容全部ぶっとんで日記にするわけもなくだらだらするんです
なんか機会があったので思い出しつつ書き殴っていこうかと
適当な考えな上思い出しだからおかしい所が多すぎてヤバイ
投稿する前にざっと見返したけど今考えると「ん・・・?」ってところがちらほらあるくらいw

だいたいのことに結論がありません
ぼーっと考えて、「もうどーでもいいやwスマブラできたらそれでいいやー」
で放棄を繰り返してたからこの記事も書いてないかもしれないw



やちまたw勢
ランキングは仕込みバリバリで面白かったんだけどねw
きっちり1位にうしさんが入ってるのがまた一段と面白い

やちまたw勢を抜けたのは実はもうちょっと前だったり
最初はトピックもやちまたwとかつまたwしかなかったんだけど
知らず知らずのうちに○○○○wが増殖しててなんかよくわからなかったのと
ホームのコミュニティ最新書き込みがそれで埋まって「あぁ・・・」ってなったのかな
ピットコミュとか他のコミュのやつが全部流れてちゃってねーw
そんで、自分にはついていけないわーwってことで退会
後はランキング狙いで日記書きまくってるのが毎回フレンド最新日記に出てきて面倒だったかなーw
いろんな人が集まるコミュニティだから自分で取捨選択していけばいいよね
合わないと思ったら無理に付き合わなければいいんだよね?
ランキングは面白かったw
でもやちまたwがなんなのかわからなくなったwww

どこかのコメントで
アイクは俺の嫁と一緒じゃねーかwっていうのを見てなんか凄い納得出来た
あの時はあちこち批判だらけだったのに今回はわりとそうでもないじゃん?なんでだろう?っていう
で、これはやっぱりネームバリューなんだろうなーって思ったかな
同じこと書いてもやっぱり名前の力って大きいから反応が全然違ってくる
タイマンスレでの偽名とかも一緒じゃないかなw


名前つながりで・・・
で、オンとオフ出てすっげー実感したのが
「人と戦ってる」ってことだったり
オフに出た後のスレでの対戦で、相手も人なんだっていうのを改めて実感した
なんつーか当たり前のことなんだけど頭から抜けてたっていうか・・・とにかくオフ行って再認識したかんじ?
オンしかやってなかったり、オンばっかりだとだんだん意識するのが相手の「名前」だけ(これは言いすぎ?w)になってるんじゃないかってね
そりゃあスレで表示されるのは名前とフレコだけだもんなー・・・と
むかーし誰かの日記で見た

対戦でイライラしたりしたら相手に感謝することを忘れないようにしよう。戦ってくれてることに感謝しよう

みたいなかんじの記事を思い出して、これも繋がってるのかなって思ったり


晒しスレ
名前あれこれとかこういうことを考えると晒しスレの私怨晒しとかって怖いよなーってつくづく思ったり
tu-ka晒し自体KOEEEEEEEEEって思ったり
でも需要はある・・・かも?と思ったり・・・特に乱闘スレ
スマコム見てたり今までいろいろ見てて思ったのが乱闘は超大雑把に2種類あるってことで
「勝つ乱闘」と「楽しむ乱闘」の2つ
いや両方求めてアリなんだけどwwwそれが一番だと思うしwwwww

乱闘スレの感想見てると
「楽しむ」の方を求めてる人と「勝つ」を求めてる人でだいたい揉めてるんじゃないかなーって
「勝つ」を求めるといわゆる飛び道具ガン待ちワンパだよね
ピットで矢連打滑空逃げイカロス崖下逃げとか?まぁこれはいろいろ
で、そういう人とは別に「楽しむ」の人は
小学校の放課後みんなでガヤガヤやってた64 とか
スマッシュで相手をぶっ飛ばす とか そういうのをしたい人で

んー説明がイマイチだなーwwなんとなく感じ取ってください・・・

そういう2種類の人が同じ部屋に被っちゃうから
あなたワンパでしたね。つまらなかったです。 とか
○○はワンパの地雷だよ in晒しスレ とか
そうやって愚痴が出てくるんじゃないのかな

幸いタイマンスレは「勝つ」の意識が大多数っぽいからたまーにしかそういうのは出ないっぽい・・・?


そうしたら乱闘スレを「勝つ」と「楽しむ」でスレ分けたらいいんじゃないかって思ったんだけど
今度は過疎すぎてやべーwwwwってなるなーと・・・
テンプレを少しいじってどっちを重視するか明記する とかにしたら解決するのかな?

でも、現状そういう区別をする場所が晒しスレってなってるのがね・・・需要はあってもこれ残念すぎると思う


楽しむだとか勝つだとかそういう考えが浸透してない?のかとりあえず乱闘スレが上手くいってないように思えるからなんか妄想しだした
解決したらほんとーに晒しスレ需要ねーなww今でも無いっちゃ無いけど・・・


早くなくなって欲しいとつくづく思う
そういうスレをなくせる環境を作るってのは出来ないのかな?
なんか悲しいんだよなースレ過疎っていくのが凄い実感できるんだよなー


あれ?なんか話がおかしな方法に・・・


やちまた勢の人たちもちらほら反省?してるっぽいけど
それを「はんせいw」で表すのはやっぱり違うかなーってね
ニコニコ?mixi?どっかで見たことあるけど

~~~反省してます。すみませんでした
これからは~~~(ネタコメ)

と反省の文にネタを混ぜちゃったせいでやっぱお前反省してねーだろ!ってボロクソ言われてるのを思い出したんだ
やっぱりそこはちゃんとしよーぜ・・・ってことで



これから
スマブラ全然触ってない
1月入ってから土日とかの休みがことごとく潰れてるからwifiガチなんていつやったっけ?みたいな
日記見返してそういえば少しだけやったてたなぁって思い出す
で、2月に入ったらいったん落ち着くっぽいんだけど今度は期末テストだったり
あれ・・・いつスマブラすんの?っていう
で、考えたのが動画視聴&考察勢
あちこちに上がってるピット動画を見まくって、気になったところを文章化する
技のひとつひとつの考察とかもやってみようかなーと
ひっそり非公開記事でちまちま書き殴る生活にしよーって考えた


考えただけだから実際やるかは知らない


最近
オフレポとかもスマブラ以外にいろいろ遊んでるのがすっごい羨ましいw
ほんと暇があれば参加したかったなーとか考えたり
スマコム見るだけでスマブラした気になってるのかなーw
なかなかwii付けないんだよね
自室PCでテレビはリビングだからだいたいPCを下へ運んでwiiつけて・・・だし
家族もTV使うから時間交渉するし
今までは平気でこういうのやってスマブラやりまくってたけど最近そうでもなくなってる
順番がおかしいけどこういうのがあって「これから」に行き着いた



結論
とりあえずVCの64スマブラ購入
ついでにスタフォ64も購入
ゆっくりプレイしよう
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくりプレイしよう 
まで 読んだ
がのさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
動画考察勢になりましたw
マイフレ公開にしてるけど・・・
NO NAMEさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
そういえばなんでこんなこと書いてんだ?と公開してから疑問
考えたらりんごさんに批判意見組に入れられてんじゃねwって思ったからだっけ?
もはやなんでこんなことしたかまで忘れてるあたり相当適当な内容だなこの日記・・・

>>がのさん
結論から読みましたね・・・

>>ヒロさん
自分はやるなら非公開でやります
間違ったことかいてそうなのを公開とか恥ずかしすぎて出来ないw
gnさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
gnちゃんの考えは結構好きだぜ
ようは割り切れるかどうかだと思うんだよ
やちまた勢はうぜえとは言わんけど自重すべきとは思う
日記乱発+全部短文はウザくて仕方ないwww
NO NAMEさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
>>をーさん
ありがとうございますwこういうの結構うれしいなw
すぐに割り切れるようになりたいなー
いろいろ後悔しそうで・・・
引き際って重要ですよね
gnさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
>>きさん
レヴァーさんって呼ばれてるのを見かけるけどどう呼んだらいいんですかねw

ゼブラさんだwww言われて思い出した!!!!
コメ自演騒動以降歌ってみたタグは寄り付かなくなったなー・・・
CD打ち切りまでなったのは知らなかったです
やっぱりいつでもネタではいけないっぽいなー
gnさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
>3
まあ俺は何か意見あったらほしいってのが本音でありますからねw
オフにも言ったことないからこういう場所で無いと意見かわせませんし><
NO NAMEさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
>>ヒロさん
意見を求めるなら確かにそうですねw
スマコムが無かったらここまでやらなかっただろうなーとつくづく思います
gnさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
ってかあの雑談の頃が一番神がかってたww

なんか今はごちゃごちゃしててよくない
NO NAMEさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
>>をーさん
大会オフスレとか神すぎてヤバイ
gnさん / 2009/01/20(Tue) /
無題
乱闘の話ですが,
勝とうとしてガン逃げすると目立つので全員に狙われることになります^^;
4人対戦より3人対戦のときの方が顕著に出ますがw

上手く乱戦を拒否るのが勝つコツっぽいです。
YO@仮引退さん / 2009/01/20(Tue) /
無題
ほんとぶっちゃけて言うと



反省してませんw
NO NAMEさん / 2009/01/21(Wed) /
無題
でもこれからは自重しようと思います。
このランキングでここまでバッシングを受けるくらいならと思いました。
NO NAMEさん / 2009/01/21(Wed) /
無題
>>YOさん
乱闘は詳しくないですw
ほどほどに立ち回ればよさそうですかねー

>>レヴァーさん
ありがとーございます!

>>しまづさん
さて詳しく説明してもらおうか!反省してないとは何事だ!
日記も見たけど17歳は関係ないね。同い年ワロタ
他のやちまたw勢もだけどただ謝るだけじゃ意味無さ過ぎるような気がします
周りを良く見るのが凄い大切。周りっていうのは自分の周りだけじゃなくてもっと広い。
その広い周りが見えなかったからこういうことになったと思います
gnさん / 2009/01/21(Wed) /
無題
>対戦でイライラしたりしたら相手に感謝することを忘れないようにしよう。戦ってくれてることに感謝しよう
これ凄く分かる・・・。
分かるんだけど、自分のダメさで負けたりすると難しい。
ついつい言い訳したくなる、けど、抑えて・・・書く事は気を付けてますねb

感謝・・・まさにそこなんですよね、私が曖昧に書いた部分は・・・。
それができてない人が多いんですよね、対戦後のレスでモヤモヤが残る事が多いです。

ぁ、コメありがとうございました~^^
色々と考える機会になったのは良かったですb
ひつき@ダブル勢さん / 2009/01/23(Fri) /
無題
みんな誤解してるみたいですが17歳だからショックを受けやすい(多分ぼくだけ)といいたかったんです(;_;)
NO NAMEさん / 2009/01/23(Fri) /
無題
もういらん事言うなってwwww
自分で掘り返してどうすんのよwww
NO NAMEさん / 2009/01/23(Fri) /
無題
>>ひつきさん
けっこう大事なことだけど忘れがちだから注意しないとですよねー
こちらこそありがとうございました!

>>しまづさん
もうなんでもいーやw

>>をーさん
退き際重要すぎてヤバイw
gnさん / 2009/01/24(Sat) /
無題
>>あおいちゃん
あらまぁ><
gnさん / 2009/01/24(Sat) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]