忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[10/02 itzbettqqj]
[09/28 vvteuyuwcg]
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
フリーエリア
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとりあえず
お二人さんおかえりなさい!!!



USDXは98%
真格闘王がクリア出来ない\(^o^)/
地道に練習していこうかと思ってます




久しぶりに対戦記でも書いてみようかなと
1キャラ固定で募集してそのキャラをじっくり知るようにしてみた
わかんないのはわかんないまま3戦ボコられっぱなしだったけどw
書いてることはやっぱり適当っぽいww

ピットがメインだけどルカリオもなかなか良さそうな
飛び道具持ってない相手にはルカリオの方が通用しそうな雰囲気



対戦記

ちょうこさん
DDスネークファルコ
どのキャラも上手すぎだった
それぞれ残り1ストにもって行くのが限界
DD
矢でバナナ取るのを常に邪魔する
相手のバナナ投げに対して横Bをがんがん振る。ガードじゃダメ
DAは逃げる。これどうすればいいかわかんないw誰か教えて下さいorz
バナナを奪ったら足元において矢
相手のバースト技に上強があるのを忘れない。下スマがOPで死なないと油断してたら終わった\(^o^)/

スネーク
手榴弾撃ち落すのめっちゃ難しい
滑空は上強で迎撃される。上スマは横Bで反射できる
手榴弾とC4を良く見る。特に手榴弾は絶対避ける
空中でふわふわして空前あてたり急に降りてDA横Bしたりして稼ぐ
復帰に空後刺す。しっかしこれ成功しない・・・

ファルコ
矢を先出ししすぎない。矢が過ぎてから2連ブラされた
これも地上不利だから空中でふわふわ。横Bは強いけどこれ一つじゃ・・・
ファイアー復帰は絶対反転する。ビジョンさせない
弱が凄いうっとおしかった・・・どうしたらいいんですかね?


JSさん
ロボット
ピットルカリオゼロサムで挑戦
まずゼロサム惨敗。やっぱり扱えないw

ルカリオ
前半とにかくペース握られっぱなしだった
ビームとコマがきつい。反射が欲しいぜ・・・
もっと徹底して逃げ回られたら無理だからピット当てる

ピット
待ち合いは勝つ。矢さいこー
NBは首の動きに注意していれば反射間に合う。
コマも多分間に合うかなー・・・こっちの方がきつい
地上は横強が無理。空中はNA後Aが無理。
イカロスでフェイントかけまくって空前を当てていく


あんこさん
フォックス
ピットルカリオゼロサムで挑戦
ゼロサムはまたも惨敗。もういいやw

ピット
相手の下にはいないようにする・・・けど空下痛い\(^o^)/
投げ連あるけど執拗に狙わない。相手だって易々つかまれたりしないしねー・・・
ファルコと一緒でファイアー絶対反転させる。ビジョンは矢で阻止

ルカリオ
波動弾はリフに注意する。ビジョン復帰にあわせるのが一番?
感覚だけどピットより戦いやすいんだよねー・・・
もっといろいろな人と戦ってみよう

すいのこさん
ウルフカービィピーチ
ウルフ
いろいろありすぎたw
相手の空後からの展開にまだ対応できてないからなんか考えないと・・・
ウルフシュート絶対反転させる。フラッシュ反転も狙えなくもないような

カービィ
空後ガードしてから何にも反撃出来なかったからガードの無駄だった
何で反撃できるのかな・・・ガードせず直接空前先端あてに行けば迎撃できそうなんだけど・・・
後矢コピーされるときつすぎるから食われないようにする
これルカリオ当てようかなー

ピーチ
この組み合わせ割と好きだったりするw
空前と上スマに気をつければ早死には無い
ピストン>空上っぽかった。流石に勝てないのね・・・
カブに対応できてないからどうしようかーorz


にえとのさん
ピクオリ
3戦とも何がなんだかわからないままだった
ラストだけ偶然追撃に来た後の復帰をイカロスで邪魔できて勝てちゃったけどあれは正直運すぎるから意味なし
OWOさんとかもう追撃しに来なくなったしwww
多分だけど上スマが上手く空下合わせれば切れるはず・・・
地上は横Bに頼るかな・・・
相手の横Bがかなりうざかった。あの間合いピット不利そうな気がする。矢出したらダッシュされて終わった
今日の対戦の中で一番負け具合が酷かったなー
一番対策立てる必要があるキャラだと思った。7月の動画以降何にも変わってなくねww
ソニック並みに矢を集中して当てる
投げとスマッシュの間合いには入らない


あーそうだ
イカロスの着地が不安定
もっと練習する
ナナキステップ再来
また使ってみようかと思いましたとさ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空後ガードしてから何にも反撃出来なかったからガードの無駄だった
何で反撃できるのかな・・・ガードせず直接空前先端あてに行けば迎撃できそうなんだけど・・・

↑ウルフと一緒で、ダッシュガードとか動いてガードしないと、空後ろ先端当てされて何もできないらしいよ
っといいながら、僕もすいのこさんのカービィに痛い目にあいました^^
NO NAMEさん / 2008/11/11(Tue) /
無題
ダッシュ見たら引き空後Aで反撃取らせないようにします^^
すいのこさん / 2008/11/11(Tue) /
無題
めっちゃただいま^^
NO NAMEさん / 2008/11/12(Wed) /
無題
gnさん、>>2の通りです

対策考えてくださいΣb( `・ω・´)グッ
NO NAMEさん / 2008/11/12(Wed) /
無題
ウルフとカービィは確か確反無しですよ
すいのこさん / 2008/11/12(Wed) /
無題
>>イノハラさん、すいのこさん
結局対策浮かびませんでした\(^o^)/
すいのこさんもっとカービィ相手して下さいorz
今度はルカリオでもやってみよう・・・
イノハラさんも対策考えるんだ!

>>けに~さん
超おかえりなさい!
gnさん / 2008/11/12(Wed) /
無題
追撃大好きだけど勝てない追撃はしませんwww崖での掴みと読み合いが安定するんでそれが良いです(`・ω・´)

またやりたいな…
NO NAMEさん / 2008/11/12(Wed) /
無題
>>OWOさん
今日もにえとのさんにボコられました・・・
対策したいので是非お願いします!
gnさん / 2008/11/12(Wed) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]