忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日発売日の発表とかあったけどオフレポ書いてそのまま疲れてたから今日書く


公式サイトはこれ
http://miku.sega.jp/


現在のスレテンプレ抜粋


発売日:2009年7月2日発売予定
価格:6090円(税込)
ジャンル:リズムアクション
プラットフォーム:PSP
CERO:審査予定

予約特典:ねんどろいど ぷち 初音ミク Project DIVA特典Ver.


「やっぱ遊びな祭09」情報

■OPテーマ、「The secret garden」
オープニングムービー曲。 フルCGなはちゅねがいた。

■収録曲:39
畑亜貴、神前暁が数曲担当。
リズムゲームが出来るのはうち32。 残りは募集楽曲でゲーム内の要所要所で使われる。
「桜ノ雨」 「あなたの歌姫」 「みくみく菌にご注意♪」 「初音ミクの消失」など収録。
OSTER project、「雨のちsweet drops」(?)。
トラボルタのもう一つ新曲は、ミクだけでなくリン・レンも歌う。
収録曲の殆どがゲームの為のNewMIX。

■スクリーンショット機能 コスチュームチェンジ機能(39種)
会場で紹介されたのはゴシック、パイレーツ、マジシャン、パンク、ソング、スペチャン5(髪の毛もピンクに)。

■弱音ハク、亞北ネル、巡音ルカ登場
エディットモードでミクの代わりに躍らせることが可能だとかなんとか。
藤田さんから「収録済みで…」なんたらとコメント。 よくわからない。

■mp3データでダンスや表情のエディットが可能
作成データの入ったメモステを他のPSPに入れて再生可能?


収録確定曲

■プレイ可能曲(14/32)
【OSTER project】
マージナル
ミラクルペイント
恋スルVOC@LID
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-

【トラボルタ】
荒野と森と魔法の歌

【ryo】
ワールドイズマイン

【kz】
ストロボナイツ
Packaged

【その他】
The secret garden (畑亜貴/神前暁)
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 (ika)
桜ノ雨 (absorb)
あなたの歌姫 (azuma)
初音ミクの消失 (cosMo@暴走P)
みくみく菌にご注意♪ (はやや)





収録曲もなかなか揃ってる
多分mp3データでのエディット機能があることからアイマスみたいにDLC配信もあるかも?
コスチュームチェンジの追加アイテムとか最新曲のダウンロードとかやったらボロ儲けだろうなー
リン、レンはもちろん弱音ハクなどの亜種キャラも出てくるってwwすげーわw

次の購入確定ソフトはこれっぽくなりそうです
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、そうそう今日カラオケ行ったらJOYの全国ランキングで「れいむ@わき」って名前の人がランキングにのってた

mkaiさん・・・?
gnさん / 2009/03/15(Sun) /
無題
そろそろついてけねーよwwwww

けど楽しいならそれもいいと思う(^ω^)
NO NAMEさん / 2009/03/16(Mon) /
無題
>>をーさん
サーセンwww
デモ見て普通ににおもしろそーだなーって思った\(^o^)/
gnさん / 2009/03/16(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]