忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物
安藤(仮名):箱○ユーザー。千早が嫁
梶原(仮名):PS3ユーザー。たいてい3人でゲームの話をすると性能的にwii(笑)って結論になるw売り上げ的な話になるとPS3(笑)なんだけどね
その他高校のクラスのメンバー

and...レヴァーさん

会った事すらないんだけどwwwww


舞台は中学の美術室
席の様子は下図

←前
  だれか   安藤
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|________|
   gn    レヴァー

美術の授業中
なんか課題があるのかみんなスケッチブックを手にしている
そして俺はアイマスSP特典の美希Tシャツを着ている(特典にTシャツなんてものはどこにも存在しない)
レヴァーさんも同じのを着ていた。安藤も美希だった。お前の嫁は千早だろうがw

そして課題なんかせずに俺はスケッチブックに美希の絵を描き出す。
壊滅的に絵が描けない俺は夢の中でもド下手だった
目のバランスが明らかにおかしい美希がそこには・・・つーか夢の中だと目以外描けるのかよww
そしてなんの拍子か安藤とレヴァーさんと俺がそれぞれスケッチブックを見せ合う
みんな美希を描いていた。だから安藤お前は千早嫁だろうw
そして俺が一番下手糞だったorz

ふと周りを見るとなぜかアイマスTシャツを着ているのが俺だけじゃないことに気づく
梶原も着てた。どのキャラだったかは思い出せない
その他男女問わずクラスの6~7割が何故かアイマスTシャツ
え??なにこれ??とかなり戸惑う。しばらく3人で誰がどのアイドルのTシャツを着てるかーとかの話をする
そのままgdgdして授業終了。教室まで移動

その途中何故か梶原が俺を煽ってる。左手を口に当ててプププww+右手がプギャーm9のようなかんじ
しかしこの移動中の舞台は高校の映像だった、なぜだろう
途中で購買部みたいなところを通る。しかし実際の場所とは程遠い場所・・・
ケースの中をみるとそこにはアイマスTシャツが全種類揃えてあった!なんだこれwww
そこで俺+安藤+レヴァーさんの3人でワイワイ雑談。なんかアイマスの話をしてた気がする

その後なんかクラスの女子が後ろを通って俺たちの移動タイミングと被りかけてた
俺とレヴァーさんはその状況に気づいて後退する。安藤だけは気づかずにそのまま進む
気づいたら安藤はまるで女子面子と移動している様子になってて俺とレヴァーさんで笑ってた
すぐに安藤は気づいてこっちに戻ってくる
そのままワイワイしてて夢から覚める


マジでなんだったのwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwwwww
この夢を見た日がたぶんレヴァーさんが俺の日記にコメントした日かその次の日の夜
ちょうどその日か次の日らへんに安藤が2割風邪(笑)とかいって学校休んだ日だったかな
なんか壊れてた箱○がちょうどその日に帰ってきたとかで休んだとかww実はクズだったのねwww


初めての出来事だったんでつい日記にしてしまった



以下雑記


東方緋想天がキャラごとにwikiが存在してかなり濃密なまとめになってるように見える
スマブラにもキャラごとのwikiができてそれぞれのテクニックや技の性能まとめ、立ち回りなどの考察がまとめられたらどれだけ便利だろうか・・・


箱○のアイマスがめっちゃやりたい
美希プロデュースしてえええええええ
そんで箱○本体買ってソフトも無印+L4U買ってDLCコンプリートしたらいくらになるのか計算してみた
10万円越え・・・だと・・・?
今DLCが半額になっててこれだぜwww
半額前だと20万以上かかるのかよwwどこぞのネトゲより金取ってるwwww



自分の動画を見直した
2月入ってすぐのオフスネーク戦
遠距離戦成分が多すぎてヤバイ
対手榴弾の矢に関して反省点がボロボロ出てきた
後で見直すとほんと酷いなーwww

近距離の成分がかなり少ないけど遠距離より更に内容が酷い
Maoさんのスネーク戦動画見てイメージだけ膨らましてみよう・・・

メモ?あれこれ
相手の手榴弾の時間をこっちも正確に計れるようになればイカロスも使えそう?
矢で相手が手榴弾投げた直後を落とせるようになるのが一番だけどめちゃくちゃ難しいww
着地際に手榴弾投げられてそれを横B終了際の風で一回止めてたんだけどこれ実際どうなのw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジでなんだったのかわからないwww
アイマス厨でサーセンwwww

フレンド申請おっけーっすww
gnさん / 2009/03/15(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]