忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

765プロに就職しました!
担当アイドルは現在双海亜美・真美でーす!


副業の学校はテストまで2週間
果たして無事に3年生になれるのだろうか・・・ならないといけないんで頑張ります


そういうわけで大会参加する予定無かったけど最後の大会だと聞いて急遽当日エントリーしました

試合開始30分前まで本業のプロデュースを進行
ストーリー終盤のIU本選を控えてタイマンスレで1戦
流石に5日も触ってないだけあって色々大変だったぜ・・・


大会

Aトナメ
1回戦
ぶどうさん
メタナイト ファルコ ファルコ
終点
初戦はひたすら逃げまくった
3スト目イカロス復帰ミスってシャトルで殺されるかと思った
そしたら運よく崖つかまれて相手が滑空しつつ落下
事故勝ち
2戦目から鳥
矢が思うように当てられず待ち合い不利でストック追いつく頃には60%くらい
相手を3スト目にしたときはこっち180%とか
崖待ちとかしてみるけど無理だった
負け
3戦目も似たような展開
だけど崖ロス横スマ下スマあたりが成功した
これは普通に嬉しかったね
最後も崖で待つもののドリルカス当たりが真横に吹っ飛んでバースト
負け


敗者トナメ
1回戦
うみうしさん
ヨッシー ゲムオ
終点
初戦1スト目リード
さらに殺される前に横スマ当てまくって50%くらい溜める
しかしその後が上手くいかなかった・・・
崖ロスもやったけどきっちり上スマで死亡
2戦目ゲムオはJNAのかわしかたをいい加減覚えよう・・・orz
負け



ミストゥーさんが連投規制だったんでおきらくで遊びながらをーさんと一緒に代理作業やってた
最後の大会で運営に関われてちょっと嬉しい
をーさんが新スレ立てたときテンプレの長さにびっくりしたよ
もう1年だね・・・テンプレ見返して凄い懐かしい気分になった

ミストゥーさん、けに~さんほんと今までお疲れ様でした



関係ないけどフォックスでも崖ロスと似たようなこと出来た
ピットピクオリピーチフォックスあたりが出来るのかなー
頭文字P多すぎワロタ
性能はピーチピット辺りが高そうかなー?ピクオリは横スマと投げでカバーできる?
あー全く想像で言ってるんで適当ですよ



本業あれこれ。かなりキモイよ

PSP版のアイマスはさ、美希がライバル側に行ったからプロデュースできないんだよ
これが俺にとってはやっぱり残念でね・・・

亜美真美をプロデュースしててさ、途中でふとスマコムのホームを見るとさ
そこに笑顔の美希がいるんだよ。すっごいきれいな笑顔なんだよ!かわいいんだよ!
なんかこう胸がキュンってなっちゃったよ僕・・・

グラ的にもキャラ的にも箱○アイマスがものすごく欲しくなった
リビングにしかTVが無いから環境的に詰んでるんだけどね

美希プロデュースしたいよおおおおうわああああああああああ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつ
うん やっぱさびしいねww
NO NAMEさん / 2009/02/21(Sat) /
無題
>>をーさん
1年経つのはやすぎw
今後大会スレはどーなるんだろうか

>>葵さん
ほんとは美希がよかったんだあああああああ
やよい亜美真美雪歩で迷ってたw
gnさん / 2009/02/21(Sat) /
無題
さらにライバル美希のストーリーも気になるから結局ローソン予約3本買いw
オリジナルジャケットが3つ分あるのはいいけどスクールウェアの番号は3つ持ってても意味無い\(^o^)/
gnさん / 2009/02/21(Sat) /
無題
いおりんの行方はwww
みんな765プロ側なのが一番よかったかも
みんなまとめてアイドルマスター!
gnさん / 2009/02/22(Sun) /
無題
あれ最後の大会だったんですかww
ピットでゲムヲきっついですよね・・・
サンダガさん / 2009/02/22(Sun) /
無題
>>サンダガさん
ミストゥーさんがそう言ってます
苦手キャラ多すぎてもう挫折しそう\(^o^)/
gnさん / 2009/02/22(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]