忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーたベスト8止まりだよちくしょおおおおおお
しかも敗因全部俺じゃねーかよおおおお
くやしいいいいいいいあああああああああ


あーそれとピット×2天空界やめる
普通にメインコンビでやったほうがいいわ



予選リーグ

たけとりさん もすさん
クッパガノン スネークピーチ
天空界 オルディン
初戦wwwどうみてもステージ勝ちww
だけど天空界の床崩れてる時はヤバイ
ホッピング無双されかけた
一発即死だったぜ・・・
2戦目は残骸も安定して使えた



そらさん JUNさん
ピットピカ
天空界 オルディン ハルバード
初戦はやっぱり強いw相手にピットがいたものの勝利
2戦目が反省点多すぎる俺
残骸の扱いに失敗。2機残骸でやられた
なんとかJUNさんとタイマンまで持ち込むもののこっちは140%くらい
相手はまだ余裕で2桁
読み負けorz
ラストハルバードとかww残骸どこいったしww
すげー悔しいぞ!


をーさん かるびさん
蛇カービィ
天空界 オルディン オルディン
天空界まさかの敗北
蛇横スマあたりまくったwwwすぐ床壊れるしwww
オルディンに変更してなんとか勝利
初戦悔しいわー


決勝トナメ

りょーさん サンダガさん
まさかのタイマン前にサンダガさんと初対戦
メタピット ピットピット
ポケスタ2 ポケスタ2
初戦は3スト残されるほどボロ負け
最初にピットピットで行ったからりょーさんまでピットにw
ロイヤルが超頑張ってたのにラスト2機を50%も溜まらずに死ぬ俺・・・orz
そらさんJUNさんペアの時もそうだけど敗因全部俺だったわ

ベスト4入りしたいなぁ・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次こそベスト4だな! 頑張ろう!
ルーシィ@ロイヤルさん / 2008/07/05(Sat) /
無題
初対戦が大会になってしまいましたねw
上B時の弱点をついてなかったらどっちが勝ってもおかしくない試合でした…!
ピット3人もいるもんだから、うりゃりゃりゃりゃ……耳が痛いw
サンダガさん / 2008/07/06(Sun) /
無題
お疲れ様でした。
次回また期待させてもらいますw
ありがとうございました。
NO NAMEさん / 2008/07/06(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]