忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構キモイことかいてるんで注意w



アイドルマスターSPカタログ第4号の総額です
全部買いました・・・

若干ネタバレ?


今回はほんとにいい!
内容は主に961プロ組のMA配信+961プロのアイドラ

とりあえず美希と貴音でI want、スタートスター、キラメキラリ
美希で瞑想mind、フタリの記憶を聞いてきました

I want
いおりんのを聞いた時点で「そこに跪いて!」なんて言われたら跪いても仕方ないかもな。とは思ってました・・・
美希に言われたらすぐにでも跪くわこれ・・・
貴音もヤバかったねーw


スタートスター
途中の台詞がもう凄かったw
美希「おにぎりなの!」
貴音「あなたさま・・・」「つまんない!」
ニヤニヤがとまらんですたい


キラメキラリ
歌やダンスなど総合してこれかなりいいw
ぽちっとな!が二人とも最高です・・・


瞑想mind
relationsみたいなかんじで美希はなんでも合うなぁ!
こういうかっこいい曲が次のCDで収録されたら喜ぶわー


フタリの記憶
凄くうれしかったな のとこがたまんねー!
これも全体的に安定してて好きな曲。


響は?ってとこなんだけど美希貴音のランクが高すぎてつい・・・
明日聞いてみようかな。


衣装
今回の衣装は露出度が高い
貴音に着せたらほんとヤバかったwwwエロすぎwwww


アイドラ
美希の挨拶お手本で昇天しました・・・
美希にこちょこちょこちょー!ってされたいお


来月のDLCも楽しみです^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また大金貢いでしまったのですね、gnP・・・
mkai(エムカイ)さん / 2009/05/12(Tue) /
無題
せっかくだから僕はそのお金をライブ代に注ぎました^o^)/

フタリの記憶はマジで神曲。
あーすさん / 2009/05/12(Tue) /
無題
gnさん^p^
シャドウ@影勢さん / 2009/05/12(Tue) /
無題
一番高い服が1000円するというアレですか・・・
ルートさん / 2009/05/12(Tue) /
無題
>>mkaiさん
まさにナムコの奴隷・・・
しかし落ち着いて考えてみて欲しい
およそ6000円。これは箱○のDLCでいうと4000ゲイツになるのだ
箱○のDLCは月6~8kゲイツ?程である。
ほら!とっても安くみえる!!不思議!!!

>>あーすさん
名古屋ツアーまで残り5日ですねw
ねんぷちの会場限定色版が発売されるとかでめちゃくちゃ欲しいですww

>>シャドウさん
どうも、職業プロデューサーで副業で学生をやっている趣味がスマブラXのgnPです。

>>ルートさん
「12人で」1000円と考えると安くみえます。不思議でしょう?
gnさん / 2009/05/12(Tue) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]