忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5教科帰ってきたので更新です

まぁ
タイトルの通り火曜日と水曜日に中間テストがありました
結果は・・・


orz



まぁ自分の勉強に対する姿勢から見ればこんな点数でも仕方ないのでしょう
現在3教科返ってきました

国語 76点

数学 76点

理科 87点

英語 84点

社会 83点

5科計 406点

英語と社会は戻ってきてないので
戻ってきたら追加しましょう
このままじゃ5教科400点いかない・・・orz
さらに
月曜日には実力テストがあります・・・

すべて帰ってきました
ぎりぎり400点超えましたね…
国語と数学が酷いです
国語は漢字の勉強不足で結構失点してた・・・
数学は文章題で失点
文章題以外では3点しか減ってないのにね・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]