忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこにはTVが新しくなってその大きさに慣れないgnの姿が!


ちょうどスマ発売1年でTVが新しくなるのも何かの縁ですかね?
倍速切るのと切らないのだとやっぱり違う感じー
ブラウン管は引き取ってもらったらしいからその場で比較できなかった
遅延よりも大きさがヤベェwwwでかすぎるwww
オフとか大会とかで使うTVってやっぱり小さいじゃん。数必要だし。運搬あるし。
そんで自宅ではアホみたいにでかいTVでやってるとさ・・・やっぱり感覚がねww
まーブラウン管購入はしないかな。今年は受験勢だからあんまり環境整えすぎるとヤバイw


スマブラX2年目は受験勢しつつ頑張ります


ちょうど1年だし記録メモも残す
去年の今頃学校から急いで店行ってスマブラ購入して帰宅して亜空やってたんだろうなー
写真はほんと1年前に撮ったやつwあんまり嬉しかったんでついww
保存日時が2008年01月31日17時30分だったw



スマブラ起動回数 299回
スマブラ総起動時間 1422:26
メニューやポーズを除いたプレイ時間 486:22
アドベンチャープレイ時間 10:37
アドベンチャーのべプレイ時間 10:54
"ひとりで"総プレイ時間 75:22
"ひとりで"のべプレイ時間 81:48
"みんなで"総プレイ時間 39:56
"みんなで"のべプレイ時間 76:44
総対戦回数 7295
通常の対戦回数 753
Wi-Fiでの対戦回数 6542
"フレンドと"総プレイ時間 325:51
"だれかと"総プレイ時間 45:12
大観戦を見た回数 149
タイム制対戦回数 139
ストック制対戦回数 560
コイン制対戦回数 0
対戦参加のべ人数 1436
試合中断回数 56
蓄積ダメージ合計 311665
撃墜数 2483
自滅数 53
参戦キャラクター数 35
対戦ステージ数 41
持っているフィギュア数 175
持っているシール数 350
登録中のおなまえ 7
登録中のフレンド 58
使った時間がもっとも長い ピット
使った時間が2番目に長い スネーク
使った時間がもっとも短い Mr.ゲーム&ウォッチ
優勝数がもっとも多い ピット
ビリ数がもっとも多い ピット
与えたダメージがもっとも多い ピット
受けたダメージがもっとも多い ピット
対戦撃墜王 ピット
対戦落下王 ピット
対戦自滅王 ウルフ




おしらせ見てみたらもう去年のこの時間にはネスルイージマルス出しててふいた
対戦記もメモしようかなーって思ったけどオフの記録しか残ってないから意味ないや
wifiの記録残ってたら凄いだろうなー・・・


みんなこれからもよろしくお願いします!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発売日仕事休んで全キャラだしたよw
ワイファイ安定するようになってからタイマンスレいってたなー
どんぶりさん / 2009/01/31(Sat) /
無題
>>どんぶりさん
学校休むのは出来ませんでした\(^o^)/
wifiは購入してすぐに環境出来てたっぽいけどずーっとルーシィとしかやってなくて、ルーシィにスレ誘われるまではfinaldestinationに行ったくらいだったかな
タイマンスレとスマコムが無かったらこんなに続けてられないと思う・・・ほんとみんなに感謝!
gnさん / 2009/01/31(Sat) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]