忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルさんとこへー
現状行けるオフの中で一番近いと思う
ルーシィとか学校帰りにぜってーいけるw
駅挟んで5~6kmくらいだと思うよ


今回はタイマン以外にも乱闘と緋想天と4on4もやった
今度は遊戯王とジョイパもって行こうかな


乱闘
基本3ステ+プレイヤーの希望ステ1つづつをランダムでやった
俺はコーネリア選択し、ほとんどフォックス固定
少しだけDDDとかピットとかファルコンとか出したけどやっぱ通信したいんだよ!
しかしなかなかコーネリアが出ない・・・結局1回しか見てない気がするw
やっとこさ出て通信するもmkaiさんに横スマでバーストされ通信見れなかったしwww


緋想天
途中スマオフじゃなくて緋想天オフになってた
なんかアリス多くてびっくり
ウダさんとmkaiさんを中心に服装だとか年齢だとかの会話が面白かったw
自分も参加するものの昨日VEスレからEスレに上がったばっかの俺は終始ボコされた
緋想天モチベもあがっちゃったぜー
ノーマル~ハードスレくらいには行ってみたいなー


タイマン
ウドゥーンさんによるトゥーン台が出来てた
「巴投げ!巴投げ!」「ピロリン♪」

ピットあれこれ
ちょっとイカロスの使い方を増やしてみた。強いといいな。
俺がかっこいいって思ってるイカロスの使い方も少し出来たし楽しかった
普通に選択肢の一つになると思うけどやっぱりイカロスを使うことはリスクだから注意して使おう
もっとイカロス使って特徴のあるピット出してみたいな
でも実際実力がついていかないから困ってる。オフ中も負け試合ばっかりだしなー。もう1ランク上に行きたいよう。
今のイカロスはすっげー感覚で発動して感覚で攻撃してるから無意識にパターン化されてて相手を見ていない
なんとかしてちゃんと頭使ってここなら使っていい、ここだと死ぬ。ってきちんと見極められるようになりたいな
あと横B抜けたらすぐ連打止める。抜けた後すぐ止めなくて何度も反撃喰らっててアホすぎた
これは抜けたら止めるんじゃなくて抜けそうになったら止めるでもいいかな?風も当たるし。どっちもやるか
崖からの復帰をもっと注意する。時間かけてもいいから超慎重に。いっそ崖待ち
弓。途中台空いて一人でトレモして感覚戻ったけどそれまでほんと酷かった。もどってこねーw
これからオン対戦しなくても最低限コントローラー触って弓の操作だけは体に染み付かせておこう


4on4
帰り際にやった
敬称略で gnパペピアエルmkai VS ウダリオブルードゆいブギー
使用キャラが偏ってたけど結局こっちのチームが負けてしまったorz
ここでも横Bをすぐ止めないせいで死んだからほんとに注意する


シュウさんと入れ替わりで帰宅
エルさんありがとうございました!



今後
2月11日のプチヌマを目標にしよう
オンラインの年代別大会も気になるけどこっちはまだ時期不明だしね・・・
3月の頭に期末テストあるしオン大会は被りそうだなー


で、今かるーくカレンダー見てみるとさ・・・
2月11日までもうオフいけないかもしれないw

1月31日    午前授業
2月1日     家族でスキーor友達とカラオケ
2月2~3日   平日で普通に学校
2月4日     何故か学校休み。しかし平日の水曜にオフしてるとこなんてあるか・・・?
2月5~6日   普通に学校
2月7日     午前授業。なんでうちの高校は土曜日もあるのか・・・困ったぜ
2月8日     模試。貴重な日曜日ががががが
2月9~10日  平日学校乙
2月11日    プチヌマ
2月12日    なんでか学校休みww嬉しいけど1週間早くなって欲しいわww


ってわけでオフいけるとしたら2月4日水曜日しかないんだよね
無理をすれば2月7日土曜日の午後からも一応・・・
あとはプチヌマ後の2月12日。交流オフとかやってたら行きたいかも
どっかやってる場所あるのだろうかwww特に4日wwwww
やっぱりオンで鍛えるしかないのかなー


そういえば明日自宅のTVが新しくなる
今まではブラウン管だったんだけどガタがきた
で、今度のTVがこれ
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ex5_37/

アクオスのLC-37EX5・・・のはず
これって画面表示遅延とか少なからずあるよね?
買う前にかなーり親に話を持ちかけたけど多分1F遅延が出ちゃう・・・らしい
で、これはどれくらい影響するものなのだろうねーと
我慢できなかったら自分で中古ブラウン管購入も検討しようかなー


とりあえず一日一回でいいからピット触ることにする!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も最近アクオスに買い替えたけどさんな気になんないかな?
ってかEX買うとか金持ちだわwww
うち32D30ってゆう一番安いやつwww

倍速ついてたら遅延するらしいから切らなきゃだめよ
NO NAMEさん / 2009/01/30(Fri) /
無題
バイトなかったらプチヌマ行ってみようかな
でも知り合いいないと辛いよねwヌマブラでそう感じたわw
NO NAMEさん / 2009/01/30(Fri) /
無題
オフ乙です。

アクオス...うらやましい><
自分の所は買い替えるとしても安価なレグザですねw
YO@仮引退さん / 2009/01/30(Fri) /
無題
>>をーさん
倍速切って遅延1Fらしいから大丈夫・・・かな?
あんまりこういう話しないほうがよかったかもwww
金関係とか俺はまだガキだからね・・・結局親なんでw

>>サイコさん
是非会いませう!
知り合いいないと辛いのすっげーわかる
ヌマブラも予選前のフリーの時とか結構困った・・・w
gnさん / 2009/01/30(Fri) /
無題
>>YOさん
結局自分は遅延気にするからそこ考慮して!って頼んだだけだから・・・
まだまだがきんちょです
gnさん / 2009/01/30(Fri) /
無題
ブラウン管とまったく同じってのはムリだと思う
やってみてオフでもワイファイと同じくらいの体感だったら・・・^^;
どんぶりさん / 2009/01/30(Fri) /
無題
そこそこのグレイズ性能と基本コンボ+文、魔理沙、咲夜あたりを使えばハードとか意外とすぐいけると思いますよ^0^
パレットさん / 2009/01/30(Fri) /
無題
>>どんぶりさん
オフでもwifiの感覚だったら自分で買いますwww
流石に無理wwww

>>パレットさん
使用キャラはアリスです
基本コンボがあんまり覚えてないせいで火力低くて終わってます\(^o^)/
霊力管理とかまだまだだし時間かかりそうですw
gnさん / 2009/01/30(Fri) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]