忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます


アイマス
ねんぷち届いた!
小鳥さんヤバイピヨちゃんヤバイよ
7月にはねんぷち02も発売だぜ楽しみーw
ヴァイスシュヴァルツのアイマス参戦の話も7月と8月にパック発売
MS06のいおみきも8月発売
ジャケ画像発表されたけどこれはかわいすぎる!!!
で9月9日はアイマスDSの新曲CD。ヴァイスシュヴァルツの限定カードが予約特典っぽい?
アイマスDS自体は9月17日発売予定らしい。これもジャケ絵出たっぽい?
今wiiのニンテンドーチャンネルからアイマスDSのPV?というかキャラの自己紹介ビデオが配信されてます
NDSのダウンロードプレイから見るやつです。
どうやらアイマスDSにはエディットモード搭載+オンライン共有機能があるみたいwちょっと興味出てきたw
・・・全部買うのはどうだろうw無理かなw

画像1枚目:MS06のジャケ絵。かわいすぎるw
画像2枚目:やよいおり。これも反則級にかわいいw
画像3枚目:ねんぷち限定版。ピヨちゃんktkr


アニメ
ちょうど冬季のみなみけ3期が終わった頃にはもうしばらくいいかなーと思ってました
そしたらなんだよ。けいおんときたよ。
声優見て視聴するの余裕でしたw
でも初恋限定は見てないや。まぁそのうちってことで・・・
で、mkaiさんの日記見てたら
■夏アニメ声優登場作品数
 5豊崎愛生

・・・ハジマタ\(^o^)/
かなめもって作品が主役枠らしいからとりあえずそれは見てみようと思いますw

で、人はこれを豊崎病と呼ぶらしいです・・・
http://dic.nicovideo.jp/a/豊崎病

ウミショーで感染した僕はA型だそうで


餌ゲー
こんにゃくをゆっくりプレイ中
宮>凛奈>奈緒子の順で見ようかなーと。後は考えてないw


スマブラ
AiBにも登録したけど何もしてないやw海外勢とも対戦してみたいんだけどなー
スマコムも右上の対戦募集の画像がみんな凄い凝ってて見てて面白い
俺もちょっと作ってみたいかもw
1ヶ月ぼーっと考えてたことがアローとイカロス

・パルテナシュミレーター
数学や物理の授業で円や曲線ののグラフなどを散々見てると
「あれ・・・矢の軌道もグラフで表せるのかなぁ・・・」
と思い始めたのがことの始まり
矢の軌道がグラフ化できるならどこかの凄い人が矢の軌道をPC上で再現出来るツールとか作ってくれたりしないかなーwと
実際グラフ化出来る→ツール化出来るかなんてのは知らないorz
こう、4つまでグラフ表示させてさ。時間ごとの点の動きを再現してさ。あると便利そう!
矢回し関連が発展しそうな気がしてたまらないw

・イカロス
ちょうど去年の6月のはじめに初オフデビュー。
それからイカロスをあれこれ考えたり使ったり色々してて、そろそろ1年経つなーなつかしいなーと。
色々使ってたりするけどタイミングとか使う場所とか何にも文章化してないから一度まとめてみたい
でもこれ凄い文章化しにくいんだよな・・・orz
空中加速装置?うーん上手く書けない・・・
まだ新しい使い方残ってないかなーとかも思ってるけどもう思いつかない\(^o^)/
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いおりんが可愛すぎてニヤニヤが止まりません
ホントいおりん可愛い。やよいおりは犯罪的ですね。

あ、美希ちゃんも可愛いと思います!!!!!!!!!!

これからまたアイマスの時代が来るといいですねー\(^o^)/
あーすさん / 2009/06/27(Sat) /
無題
>>あーすさん
このやよいおりはほんとヤバイですw
DS版で時代が来る・・・?
gnさん / 2009/06/27(Sat) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]