忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gnです。ぐん と読みます
全角でgnは自分で書いたことはないけど第2回ヌマブラの名札がなぜか全角だったのが謎wエントリー時に間違えたかなw



からあげ宅に行ってきました
近すぎてやべーwチャリ15分ww

自分でもってったwiiとノートPCはwifiでした。
こっちの台に来た人に「ようこそ、wifiワールドへ・・・」


今日はしゃわさんちげさんと負けぬけがメインでした。
その後ちげさんが抜けてくらさんが入って気づいたら6時くらい
俺が台移動して舛さんたきつぼさんと1戦ずつ?ほんとにちょっとしかやれなかったwww
結局かえでさんとは試合せずorz


ピット
矢難しすぎwスネークの手榴弾全然落とせなくなってたorz
結局Cステで操作するあれとイカロスで誤魔化してました・・・3Dステで落とせるようになろう
イカロス楽しいwタイミングがうまく噛み合うとほんと気持ちいいねこれ
崖から上るときが下スマしかしてなかったから掴みや弱も出来るようにしよう
下強と空前が結構使ってて面白かったかな
空Nがよくわからない。空後クリーンヒットしない・・・
横スマの当て方もしっかりしたい



スカイプ
しゃわさんが面白すぎたwwwあのコピペは破壊力ありすぎwwww
冒頭の読みの話はスカイプでうみうしさんがどうやらジーエヌと読んでたらしいんで改めて書きました。
みゅーさんは最初ジンって読んでたみたいw後は誰だったか忘れたけどギンって読んでたってのもいわれたw
まぁ普通読めないのは仕方ないですよね・・・
苗字由来でぐん→gunn→gnと簡略化しすぎたw



で、明日のからあげ宅なんですが個人的にいろいろやることが多くてずーっと行くの迷ってます・・・
・髪を切る
・メガネを新しくする
・英単語400個テスト覚える
・イディオム60個テスト覚える
(・数Ⅲ課題プリントやる)
(・数C課題プリントやる)


英単語とイディオムは毎週月曜あるんだけど毎週落ちてるんですよ・・・
んで火曜日の放課後残らされて再テスト・・・
しかも先週までは100個ずつだったのに今回は400個とか爆発しそうwwww

そろそろ嫌なんでちゃんと覚えようかなと。9割以上で合格だから全部覚えないと無理なのがだるい。
課題プリントは火曜日が期限だから括弧がついてたり。
イディオムはまだしも英単語がマジ無理wwww


明日は上記のあれこれをなんとかして行こうと思います
髪切るのとメガネは最低限。英単語=イディオム>数Ⅲ>数Cでこれも出来るだけ

あとは途中でちょっと考えたけど1試合1試合を大事にやろうと思います
ただぼーっとやってるだけじゃ得るものがないw



アイマス
今日東京LIVEがあってニコ生での発表見ました
DSの新キャラのCV発表と新曲発表がありました

日高愛:CV.戸松遥 (画像1枚目)
水谷絵理:CV.花澤香菜 (画像2枚目)
秋月涼:CV.三瓶由布子 (画像3枚目)

だって。全部最近のアニメ見てればわかるらしい。俺はわからなかった・・・
新曲のHELLO!もいいかんじでした。


オフ行ってる間にアイマス本スレが4つも消化されててヤバイww
それをかるーく見返しつつイディオム覚えておこうかな
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サーセンしたw
ずみうしさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
>>うみうしさん
しょうがないですよw
gnさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
毎回毎回アイマスの絵師って変わってるの?
絵柄が違うような気がするけど
すいのこさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
>>すいのこさん
毎回毎回じゃないはずです
SPからパッケージの絵師が変わったらしい
gnさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
あにきたぁぁぁぁぁん!
showersさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
現実を見せつけられた[e:350]
ルーシィ@ロイヤルさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
>>しゃわさん
くんかくんか!あにきへこの想いとどけ!

>>ルーシィ
400個は無理だろ・・・
イディオムは絶対取るけど単語は落ちそう・・・
再テスト無しだったらいいんだけどなぁ。多分ちゃんとやるくさいし・・・
gnさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
ピットミラー!ピットミラー!
かえでさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
>>かえでさん
ちょっとだけでもがんばっていきます!
gnさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
宿題がんばw
からあげ@てんさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
>>からあげさん
明日行くとしたらまた午後からになりそうです。
gnさん / 2009/05/30(Sat) /
無題
マルチ☆ゲイ☆パンツ
showersさん / 2009/05/31(Sun) /
無題
酔ってるwww
gnさん / 2009/05/31(Sun) /
無題
あぁん?だらしねぇな?
showersさん / 2009/05/31(Sun) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]