忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1戦目からとんでもない人と!
俺もこれくらい強くなりたいもんですねー
これといってネタはありません
コナピさんのとこに書くこと書いた

記録

コナピットさん
ピット
この人もナナキステップ使ってたよ!
相手が崖捕まりしてるところを退きステップ→攻撃と繋げるのは参考になった
攻撃は確定じゃないかもだけど退きステップしとけば相手の崖離し攻撃は安定して防げそうな予感
一度こっちのステップで相手の裏周ってスマッシュが決まったような気がする
多分だけど・・・ガード張ってたから?
うーんリプレイが欲しい・・・
つーか矢の精度が鬼すぎるwww2本平気で回しながら当ててるよww
ミラー戦だから間合いも意識出来た
やはり近距離にリーチがないため間合い管理は重要
横強なら届くけどスマッシュしてしまい反撃されるシーンが多々あった
リプレイが無いけど反省点多すぎ

ぶいすりさん
おじさん漢ファルコ
リフ多めで苦労したけどその分隙も大きい
ブラ多めだとこっちがきついのにねw
2連ブラ着地リフされたらどうしようか

ライムさん
トゥーン
弾幕対策としてイカロス特攻を試す
矢は安定して消せた
対策としてはまぁまぁ
バッタだから空中でイカロス発動して風圧で着地ずらしたりしながらなんとか1勝
やはり暴発含め練習必要
チェーンの対応が出来てなかったのが課題

よくさん
メッセ登録して1時間ほど対戦
ピットは初戦しか使わずオプーナルカリオ猿ゼロサムあたりを回してました
いやー難しい
ピット以外の間合いや立ち回りはピットよりもっと適当なんでフルボッコ
ゼロサムはチーム戦のためにもきちんと考えねば・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]