忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12
スマブラに触れてないだけで劣化酷い
自分でやっててここおかしいだろ!って場面多すぎるww
ただでさえ読みが甘いのにもっと酷くなった
毎日やりたいところだけど実際そういう訳にもいかないので大会前にやりこめばいいよね^^

ナナキさんにコメントもらった!
退き行動の方が風の影響もあり安定なんだけど俺はピキーン!って音鳴らしながら突撃していくだけの馬鹿ですwww
今のところ初見の相手ばかりだから偶然あたるくらいなのか?

正直wifiラグで対戦相手ごとに微妙にタイミング合いません
暴発狩られてうりゃりゃりゃりゃwwwヤラレチャッタwwww

とりあえず飛び道具待ちを崩すのに便利
いや盾と矢があるんですけどね・・・これ使ってみたいだけですw


記録

くらげさん
サムス
触手に手も足も出ず・・・
イカロスで相殺しながら弾幕抜けられるかなーとかおもったけどタイミング合わないwww
やはりイカロスは要練習っぽい

Kazuさん
アイクウルフエアー
やはりゼロサムの動きが甘い
アイクかてねぇ・・・
弱早すぎだろ

RAINさん
マルス狐ロボ
全然ダメ
ロボで運良く互角にいけた程度
狐なんて3タテされた

slothさん
シークゲムヲ鳥
お互いバースト%
鳥横スマとピット横強がかち合い両方ふっとばされる
・・・負けた
悔しい!!

あばさん
アイク
まじでやばい
ピットのアイク対策誰か教えて
天空使わせれば盾で余裕なんだけどまじで外に出せない

フクさん
?シークマルス
最初忘れてしまった
ゼロサムが善戦できて嬉しい
マルスはマベコン少なくて対応簡単だった

わるっちょさん
スレ1発目の募集をゲット!やったね!
ゼロサム蛇ルカ
蛇wwwwwおいwww
流石わるっちょさんその発想はなかったwww
2回とも当たってしまったよ!しかも2回目は鼠返しにかかりそのまま落下www

RATSさん
ソニック
ゼロサムが一番戦えたという悲しい現実
ラストキャラ性能で押そうとピクオリを選ぶも全然使ってなくてダメだった
つか対ソニックに紫3つとかねーよwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・3・)ゞ 今回はどうもテンキューでした!

アレは、主にワイヤー系で復帰するキャラやリンクみたいに崖掴まり状態から爆弾作るキャラ相手によく使ってます。
出すまでは時間がかかってしまいますが、落下速度もゆっくりめで結構避けづらかったりしますよねw
NO NAMEさん / 2008/06/12(Thu) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]