忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばスカイプにも登録してみました
だけどどうやってあれで対戦すんの?誰かおせーてorz


チーム戦の残骸の扱いが難しい
今日も練習したけどあっさり奪われた
これどうやったらいいんだろう・・・
試合開始の配置で残骸奪われやすくなったりもするからほんと大変
残骸の使い方案募集


そしてトレモ

エンジェリックステップの練習
オフラインなら着地とかでも割と簡単に出せそう
ナナキさんのピットの歩きは通常の3倍練習ってのが納得
これつかいこなしてー!

問題なのがナナキステップ
矢回しのためはじきOFFのXジャンプが最初の設定
ナナキステップを知って練習するがXジャンプだと指ががががーって感じではじきONに
そうすると今度は矢回すときにジャンプが暴発
みんなのボタン配置が気になる
今はXをジャンプでYを掴みに置いてます
ちょっと触ったかんじだけどYジャンプならナナキステップ楽になりそう・・・かも
だけどSJがJに化ける化ける
Xを指先でチョンと押してSJしてたから違和感ばっちりすぎる


記録

RATSさん
ソニック
いやー強い
負けたけど一つこれいい動きできたってのがあったから満足
リプレイ保存したし後で見直そう


ぱりゅうさん
ファルコ
やっぱり待ちも不利
連射性能で負けるからかな
近距離も弱に攻撃潰されまくり
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもいろいろ残骸は考えてますが

正直どうしようもないwww
事前に言って捨てるのもありですがエロサム使いますって宣言しなきゃならない

多少のダメは仕方ないか…
NO NAMEさん / 2008/06/27(Fri) /
無題
エンジェリングステップは回避ごや置き技のあとにしか使えないぜ
着地からやるとかありえないw

あと自分のPCしばらく戻ってきそうにないんで
スマブラオンライン上で会話できますか?
対戦の約束長引かせてすいません><
真央@のさん / 2008/06/27(Fri) /
無題
コントローラーは
人差し指でジャンプボタン(X)押してるんでそこらの問題は無縁だったりするんですが^ ^
普通だとY→B→C下とガガガっと指をスライドさせると丁度良い感じです。

あと着地後のエンジェリックステップは着地時の慣性の問題で最速では出せないかと。
ただ攻撃出して着地硬直とか急降下着地の後なら可っていう・・・
分かってて書いてたならごめんなさい、
ナナキさん / 2008/06/28(Sat) /
無題
俺は逆に矢回しするときはジャンプしたいので設定はデフォです
NO NAMEさん / 2008/06/28(Sat) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]