忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今考えてるのは
ゼロサム×2 オルディン
ピット×2 天空界
ゼロサム&ピット オルディン

とりあえずそれぞれ1戦やってみた印象

ゼロサム×2は微妙
残骸6つは多すぎる
しかもこっちは反射が無いから奪われると痛い

ピット×2はまぁまぁ
天空界凄いわ
だけどステージ慣れしてないから凄い戦いにくかった
もし天空界選ばれなかったらどうなるかまだやってないから微妙な所

ゼロサム&ピット
いつもの組み合わせ
オルディンで安定だと思うけど残骸の扱いには注意
ほんと奪われた時が痛い
開始早々残骸で1機奪われた

うーんやはりゼロサム&ピットが安定かな
もうちょっと数こなしてみよう


記録

はなびさん
ピカチュウ
掴み連が入る?
よくわからないけどジャンプ抜けじゃなかったら入りそうな予感
リュカにも入りそうな感じしてたけど・・・
確定じゃないとは思う


F公さん
ファルコン
掴み連は初見殺し
多分殆どの人に入らない
投げ連の〆に使ってみようかな


プッチしんさん
クッパ
重いキャラだったため投げ連の〆にやってみた
ジャンプ抜けじゃなければクッパいけそう・・・


525さん
ファルコ
やっぱり矢があっても不利
2連ブラとリフだけで矢が使いにくい
盾出せるけど相手は近づきながらブラ使い最後掴まれる
どうしたらいいのかねー


BOBさん
トゥーンフォックス
なんとか勝てたもののメインはマリオルイージピットだって
こりゃ敵わん
マリオルイージで終わっちゃうよw
ミラー戦したいけどそこまで持ち込めないっていうね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもーw今日は対戦ありがとうございましたw

掴み連のことなのですが・・・たぶん入らないと思いますw
放された時に発生の遅い横スマをやったので、掴まれましたが、
発生の早い↓スマだと掴まれる前に反撃できたので。

だから緊急回避などをやれば避けられると思います。

ピットは前投げ→前投げ→横強が低%なら入る時があります。
まぁ、相手が前投げくらった時に緊急回避しなかったらの話ですがw

1度試してみてください><
NO NAMEさん / 2008/06/26(Thu) /
無題
やっぱり避けられますかw
前投げ連から横強だと・・・?
DAかステップ↑スマで〆てたからその発想は浮かびませんでしたw
今度試してみます
gnさん / 2008/06/26(Thu) /
無題
フレ外から失礼しますー
日記読ませてもらいました。
ファルコは200%不利だと自分も思います
NO NAMEさん / 2008/06/26(Thu) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]