忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずピットで知りたいこと

全キャラに対して前投げ連が何回繋がるか
そしてその後の追撃パターン


ステージで知りたいこと

オルディン大橋の中央の爆弾のバースト%と当たり判定の範囲


低%時の前投げからのリターンは大きいはずだけどよく知らないままもう一回投げようとして逃げられてDA逃したり反撃されたりするから全キャラにどこで止めてどう追撃すればいいか知りたい
相手の暴れを読んでガードしてもう一回投げるって選択肢もある?


今日の大会の敗因も相手が狐だったから前投げ狙いすぎたせいだと思う
実際掴んだら2回投げたところでNAに割り込まれた
歩きながら掴めばいいんだよね?4回入るんだよね?俺が操作下手なだけだよね?

orz

スレでは前投げ2回→DA→上強→空上って繋がって50%稼げて美味しいです^^ってのもあったから事前に何回で止めればいいか知っておきたいよ・・・

でも調べる方法よくわかんない
一人で出来るのかな?連射コンとか必要?持ってないや\(^o^)/
しばらくは2回で止めてみようかな



ステージの方はチーム戦の話
ホームステージのギミックはこれひとつだからもっと活用しようと思う
今までは爆弾来たらどっちかの崖に集合してパルテナアロータイムだった

ステージが広いからバーストしにくいしこの爆弾使ってバーストさせたい
多分50%くらいからバースト狙えるのかな?そしたら超強いじゃん!


オルディンの方は一人でも出来そうだけどいちいち爆弾待つのが面倒すぎる
操作練習も兼ねて明日時間あったらやろう
午前中からルーシィ含め友達とカラオケだから調べるのは夕方になりそう
調べ終わる頃にはチーム戦の時間の予感・・・試合前に一眠りしたいけど無理そうだな・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中央の爆弾について調べました。
部外者ですが失礼します。

トレモ中央操作マリオの場合48%からバーストします。
当たり判定は罅割れの手前(マリオ1キャラ分)辺りまで判定が出ます。
空中の場合、大雑把な調査で申し訳ないのですが中央だと大J(マリオ)でも当たり、罅割れの手前だとSJ(マリオ)で避けられる程度です。
AAさん / 2008/08/10(Sun) /
無題
AAさん凄いですねw
今日食らったら被ダメは30%でしたね
NO NAMEさん / 2008/08/10(Sun) /
無題
>>AAさん
ありがとうございます!見知らぬ自分にこんな情報くれるなんて感謝です
やはり50%を越していれば大体バーストできるようですね・・・
上空の当たり判定もだいぶ広いようで
もうちょっと知りたいことがあるので残りは自分で調べます!

>>けに~さん
ダメージソースにも十分じゃないですかwwこれは活用したいww
残骸と爆弾で勝つ試合運び練習します
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]