忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後チーム戦まで30分ほどOWOさんとタイマンできた
動画撮影の時のボコられっぷりからいろんな技を振って対オリマーが少しわかった気がする
あとはOWOさんの性格のおかげで10%台で落とせることも数回
地上では下強がいいかんじに働く
横Bは相手が抜け出す前に止めないとスマッシュの餌食になる
前投げ×2→DAは多分繋がる
上強は相手の暴れとかち合う
!!!!!!!!イカロス重要!!!!!!!!
でもラストの試合だけ3タテされたwwwあれいったい何だったのww


少し引用

最初突っ込む→死ぬ→下Bでなんとかなんじゃね☆→攻撃を掻い潜るものの崖阻止→メテオだw→直下降で死ぬw
最後に気付けた…空間転移ピクミン掴みw

あれ気付かないと崖テクニックだけでさっきまでの試合みたく、オリマーフルボッコになりますよw




OWOさんこれの意味が理解出来ません\(^o^)/
もうちょっと詳しく教えてくれませんかorz




その後9時からチーム戦
┌─┬─┬─┬─┬─┐
│A │①│②│③│④│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│①│\│×│×│×│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│②│○│\│×│○│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│③│○│○│\│×│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│④│○│×│○│\│
└─┴─┴─┴─┴─┘
参加者の名前とチーム名

①けに~ 4038-5293-7804 & えるれ 2707-3260-5810

②VIXEN 1504-4897-6072 & 偽名 ????-????-????

③チャム 4124-4608-2035 & ニョホ 3780-8224-8392

④gn1719-2435-0108 & ルーシぃ 1418-5908-2898 【空気組】


結果はこれ

いつもは対戦直後に試合内容とか書いているけど今回忘れたので微妙な記憶を頼りに書く


チャムさん ニョホさんチーム
ポケトレアイクラ
オルディン×3

初戦ルーシィがピット×2のオルディン試したいということでやってみた
結果ボロ負けwww
2戦目からはゼロサムに戻してガチった
ステージの広さのおかげでアイクラの投げ連が鬼畜
さらには投げ連の最中にチャムさんのフシギソウが上スマチャージしてるしww恐ろしいww
だけど残骸とか使えて勝てた


VIXENさん 偽名さんチーム
ウルフスネーク
オルディン ヨッシーアイランド×2

初戦はオルディンが来たおかげで勝てた!結構ぎりぎりだったけれどw
2戦目相手のホームステージ
わからされましたorz
3戦目桜井さん頼みますよ・・・ホーム選んでくれよ・・・
2戦目よりは頑張ったけれど負け
そんでゼロサムがやっぱりキツイ事がわかった
ワイヤー復帰と体重の軽さ
これが露骨に目立った
オルディンならステージの広さと崖無しのおかげで誤魔化せたけどホーム出なかった時がきつい
相手の復帰阻止を阻止出来るようにしないと厳しいね


けに~さん えるれさん
マリオピーチ マリオソニック
オルディン×2

初戦は残骸が安定して使えた
だけど2戦目のソニックは超焦ったwww残骸回収されまくりwww
ここで気づいたのは空気組は大会参加チームとの練習は避けた方がいいかもしれないこと
相手の残骸対策が出来ちゃうじゃんw
だけど自分達も大会参加チームの対策が出来ない・・・どーしよw


オルディンの爆弾は調べる時間がまだない\(^o^)/
明日の午前から福岡へ帰省するから一週間先になる予感orz
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
崖際でピットきゅんが空中上で段幕張ってましたよね?そこに突っ込んでバーストしまくりの話ですw

普通に行って低㌫バースト。対策として、空中上を下Bで耐えて攻撃ぶち込もうとしたんですが、普通にその後崖阻止されて死亡\(^o^)/
高速メテオ叩き込みに行ったら、早過ぎて自分が直下降して死亡w


こんな感じですw


OWOの性格とはどういう事ですか\(^o^)/
NO NAMEさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
owoさんのオプーナの強さは異常
俺のオプーナがまるでソーメンのようです・w・

オプーナは対策無しじゃホント厳しいですよね・・
こんなこと言っておきながらオプーナ対策出来てません\(^o^)/
NO NAMEさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
>>owoさん
性格とは崖外まで追撃にくる勇敢さです
全部空上でおいしかったです^^
だから序盤の2タテとかがあったんです
後半は追撃に来なくてどーしようかと悩んでましたw
それで・・・空間転移ピクミン掴みって何ですか?ベクトル反転?

>>AGOさん
僕はAGOさんのオプーナの方が怖いです\(^o^)/
動画撮影の時の悪夢がががが
対策ちゃんとして今度こそ勝つし!
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
掴みで空中上A潰した時に、瞬間的に手元に来るんで空間転移です\(^o^)/

あそこで攻撃いれたら即バーストなんですよ!!!突っ込まない訳が無いですよwww
NO NAMEさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
ピット空上の中心の手に掴み判定食らう場所があってそこが掴まれるってことですか?
ってか即バーストだったんですか!?知らなかった・・・\(^o^)/
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
オリマー独特の掴みですよw
鼠返しに当たる→受け身とれないと下へボーンwネットなんで受け身とりにくいんですよね(`・ω・´)
NO NAMEさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
イマイチ理解できない・・・
オリマーの掴みが終点の崖を貫通して引き寄せようとする→ピットは崖に当たりメテオ
ですかね?
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
掴みと鼠返しは全く別の話ですよw
NO NAMEさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
ありゃりゃ
もうわけわかめ\(^o^)/
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
あー鼠返しの方は理解したかも
空間転移がさっぱりです\(^o^)/
ただピクミンが相手を引き寄せることを指してるんですかね?
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
今日はどうもです!
出てください(´;ω;`)

練習と割り切っていろんな事試す場として使って貰えば嬉しいです!
ありがとうございました!
NO NAMEさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
>>けに~さん
今気づいた
残骸捨てればいいんだ!
残骸の練習はひっそりして立ち回りや対策として参加します
これからもよろしくです!
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
残骸対策ならうちとやろうかwww
お互い練習できて効率いいwwww

6つも残骸あって使いこなせたら3つぐらいクソになるでしょwww
NO NAMEさん / 2008/08/11(Mon) /
無題
>>をーさん
残骸6つ+反射+オルディンはマジでアイテムゲーwww
残骸使ってるチームは多分俺達だけだから一緒に頑張りましょう!
gnさん / 2008/08/11(Mon) /
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]