忍者ブログ
塵も積もれば黒歴史
プロフィール
HN:
gn(ぐん)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/23
自己紹介:
【めいぽ】
 メインキャラ:o魔術師o Lv180 聖
【スマブラX】
 メインキャラ:ピット
【アイマス】
 好きなキャラ:星井美希
【遊戯王OCG】
 使用デッキ:デュアル・六武衆・戦士族


最新CM
[01/26 よくよく]
[10/03 gn]
[10/03 あーす]
[10/03 POPPY[i:17]Ra-shnu]
[10/03 すいのこ]
フリーエリア
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に2日でこれだけやると疲れるw
ルカリオをサブに復帰させてみようか検討中
ゼロサム練習してるんだけどねw
前のオフのウダさんが凄かったからなんかやってみたくなってきた

スレの記録

パブぱぶさん

ピットゼロサムルカリオと回す
ゼロサムで勝利
ルカリオ16%で落ちるなんてw
空中の間合いが把握できなかった


DRANさん
ゲムオヨッシーポケトレ
フシギソウに超苦戦
マシンガンもカッターもきつかった
ゼロサムはいいかんじにいったけど自滅が悔やまれる


ヘアンさん
ルカリオ
波動弾反射が出来なくて涙目
後ろ投げ→DAがつながってるようにみえた
リプ忘れたけど参考になった
波動は早めに予想しないと間に合わないね


MELTさん
メタナイト
2戦目2スト目までは互角にいけた
その後急にボコボコに・・・
何が変わったかわからないまま試合終了
うーん・・・


おふくろさん
ネスクッパ
ネスの判定の強さにやられたー
どっから攻めていけばいいんだろうね
クッパはうりゃりゃがかなり有効


すがりーさん
ピーチクッパヨッシー
ピーチ戦が酷い
何も出来ずに終わった
崖ブレスは怖いね
ピットなら多段ジャンプだからなんとかなるけどゼロサムじゃ何も出来ないww


コナピットさん
ピット
ミラー戦だと横強が重要
ピットの中でリーチのある技これくらいだからね・・・
もうエンジェリックステップ使ってた
間合いが一気に伸びるからきつい


こたつさん
ピカゲムヲウルフ
アイクラじゃない・・・だと?
全部負けた\(^o^)/
やっぱつえーわ


BOBさん
マリオルイージ
髭兄弟
他に使い手見ないのは気のせい?
対策全くわからないんですけど・・・


あ~るけいさん
トゥーンマリオサムス
ラストまさかのゼロサムvsサムス
結局負けたw
マリオに2連続であたるものの対策わからず\(^o^)/
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c presbyter All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]